『転生賢者の異世界ライフ』第7話 次なる街に着いた途端、ユージに異変が

『転生賢者の異世界ライフ』第7話 次なる街に着いた途端、ユージに異変が

  • アニメージュプラス
  • 更新日:2022/08/06
No image

2022年7月4日(月)から放送中のTVアニメ『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』の第7話あらすじ、先行カットが到着した。

『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 』は、シリーズ累計発行部数600万部を突破した異世界最強ファンタジー。原作は『失格紋の最強賢者』『異世界賢者の転生無双』などを生み出した、進行諸島。原作小説はGAノベル(SBクリエイティブ刊)、コミカライズはマンガUP!、ガンガンONLINE(スクウェア・エニックス刊)にて連載中。

異世界に召喚された主人公・佐野ユージが「魔物使い(テイマー)」に加え、第二の職業も手に入れ最強となり、無自覚無双していく、爽快感あふれる作品だ。

第7話は8月8日(月)20時よりAT-Xにて、同日24時よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。

あらすじ&先行カットはこちら!

<第7話 「暗殺者に狙われていた」>

ユージが次に向かう目的地は魔物防具の名産地ボギニア。

そこに住むガイゲルという腕のいい職人の店を訪ねてみることにしたユージだったが、街に着いた途端、これまでの彼では考えられないくらいの情けない姿を見せるようになり……。

No image

>>>第7話先行カットを全て見る(写真9点)

(C)進行諸島・SBクリエイティブ/転生賢者の製作委員会

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加