「本当は、大好き」男性が“本気で付き合いたい女性”にする行動3選

「本当は、大好き」男性が“本気で付き合いたい女性”にする行動3選

  • Grapps
  • 更新日:2023/01/25

気になっている男性が、自分のことをどう思っているか判断するのはとても難しいもの。

今回の記事では、男性が本気で付き合いたい女性にする行動を3つご紹介します。

好きな男性の本音が分からず悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください。

休日のたびにデートに誘ってくる

男性が休みのたびに女性をデートに誘うのは、間違いなく本気のサイン。

男性は、せっかくの休みを興味のない女性と過ごそうとは思いません。

2人きりになって、あなたとの距離を縮めたいと思っているのです。

デート代をすべて支払おうとする

デート代をすべて支払おうとするのも、男性が本気で付き合いたいと思っている女性にする行動です。

お金がすべてだというわけではありませんが、男性の中にはお金を支払うことで「本気度」をアピールするタイプの男性もいます。

どちらにしても、好意があるのは間違いないでしょう。

デートの準備を完璧にしている

好きな女性とのデートは「失敗したくない」「楽しんでもらいたい」という気持ちが強くなるため、細かくプランを立てて完璧に準備するそう。

ネットで下調べしたり、実際に下見に行ったり、女性を楽しませようとあれこれ考えてくれているのです。

デートの際に、「何したい?」「どこ行きたい?」と聞いてくるのではなく、彼が用意周到に準備してくれているなら、それだけあなたへの本気度が高いと思っていいでしょう。

男性は本気で好きな女性ができると、今までとは違った態度で接してきます。

彼の態度を見て「今までと違うな」と感じる人は、今回ご紹介したような行動をとっていないかチェックしてみましょう。

思いもよらぬところに、あなたへの本気サインが隠されているかもしれませんよ。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

▶合わせて読みたい

本命度MAXです!?男性が愛する女性にしかしない言動まとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加