5年ぶりのカムバックが話題...少女時代ティファニー、大胆な黒衣装で“美背中&美腹筋”をアピール【PHOTO】

5年ぶりのカムバックが話題...少女時代ティファニー、大胆な黒衣装で“美背中&美腹筋”をアピール【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2022/06/23

少女時代ティファニーが近況を伝えた。

【写真】ティファニーの“脱ぎかけ”姿

ティファニーは6月21日、自身のインスタグラムを更新。数枚の写真を公開した。

写真には、ドアの前でポーズを決めるティファニーの姿が写っている。黒で統一されたブラトップにカーゴパンツを合わせたスポーティーなスタイリングを披露した。

トップスからのぞくしなやかな背中や腕、腹筋などから、しっかりと鍛えていることがわかる。ほどよく焼けた肌がヘルシーな印象だ。

またティファニーは手でハートを作ったり、背伸びをしながらバックスタイルを見せたりと、さまざまなポーズで自身の魅力を存分に見せつけている。

この投稿には「美しい…」「カムバ準備ですか?」「綺麗で愛らしいティパ姫」「パニたんラブです」といった反応がファンから寄せられていた。

No image

(写真=ティファニーInstagram)

そんなティファニーが所属する少女時代は来る8月、デビュー15周年アルバムでカムバックする予定だ。

◇ティファニー プロフィール

1989年8月1日生まれ。アメリカ国籍で、本名はStephanie Young Hwang(韓国名はファン・ミヨン)。2007年に少女時代のメンバーとしてデビューし、グループ内ではリードボーカルを担当。現在アメリカを拠点に、Tiffany Young(ティファニー・ヤング)の名で活躍している。高い歌唱力で抜群のカリスマ性を誇る一方で、運動音痴な一面も。少女時代として活動した当時は、始球式で伝説と呼ばれるほどのノーコントロールぶりを見せたことがある。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加