へずまりゅう激怒「4社に詐欺られた」月収100万話、次々連絡途絶える 前週「本田翼激似」妻とピースも一転

へずまりゅう激怒「4社に詐欺られた」月収100万話、次々連絡途絶える 前週「本田翼激似」妻とピースも一転

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2023/01/26
No image

へずまりゅう

元迷惑系YouTuberへずまりゅうが25日付でツイッターに投稿。「月収100万円」「無断欠勤を許す」などの就職条件を提示して企業を募集したところ、5社が集まったとしていた件で、うち4社に「詐欺られた」と伝えた。

「おめえら大人なんだから連絡急に返さなくなるの辞めねえか?当初は5社から月収100万円払うと言われてたけど4社に詐欺られた。知名度やるんだから俺に良い思いをさせてくれ」と怒りをつづっている。

へずまりゅうは14日付投稿で、山口県の企業を「100社近く落選」としたうえで、大卒、東証プライムの大企業勤務歴や、多数の資格が記されたハイキャリアな履歴書を公開。16日付で「へずまを雇いたいとDMが100件以上来ました」とし、「週休4日1日3時間勤務」「SNSを使った広報担当として働く」などの労働条件を提示し、「メリット 会社が有名になる 俺が金持ちになったら必ず恩返しする YouTuberやTikTokerなどの有名人と繋がれる 以上」と呼びかけていた。

17日付では5社から打診があったとして「楽なゲームやな」と喜び、18日付では、「へずま嫁」として昨年11月に「BreakingDown6」に出場し、坂口杏里さんに勝利した夫人とピースサインしている写真も投稿。「へずまりゅうの奥さんは本田翼に激似」と記していた。

しかし22日付で「月収100万払うって言われたのに騙された。神奈川まで行ったのに寒い中2時間待たされた。今後俺を騙す奴は本気で許さんから覚悟しとけ」と投稿していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加