山田優の“脚長すぎる写真”に西山茉希からもツッコミ「脚で2メートルあるよね」

山田優の“脚長すぎる写真”に西山茉希からもツッコミ「脚で2メートルあるよね」

  • 週刊実話Web
  • 更新日:2022/08/06
No image

山田優 (C)週刊実話Web

モデルの山田優が8月2日に更新したインスタグラムにツッコミが殺到している。

「寝る前にマッサージで使ってる@goodtime_treatmentのフットマッサージクリーム♡ 脚が疲れていると中々寝れないのは私だけでしょうか? これで軽くマッサージしてからベッドに入ると最高です! スースーして来て脚が軽くなって気が付くと寝てる! そして香りが好き過ぎます!! 香りフェチの私が大好きな香り!!! ネロリミント☆ 足はスッキリ、香りで癒されたまらない☆☆☆ 本当にオススメなやつです ぜひ、お試しあれ」

【関連】山田優「痩せすぎ」ボディーラインくっきりのスーツ姿にファンが心配の声ほか

広告案件モロ出しのコメントを添えて投稿した山田の写真は、黒い水着からスラリと伸びた美脚を強調したカット。しかし、不自然に「脚長」すぎて〝加工疑惑〟が噴出しているのだ。

「足、何センチ?」

「確かに、これはやりすぎですね(笑)。画像の下の部分を伸ばしたためか、太ももから足首までの〝脚〟だけでなく、踵から爪先までの〝足〟まで長くなってしまっています。まるでビッグフット。もともと脚長の山田ですから、加工する必要はまったくないと思うんですが、広告案件だからでしょうか…。これでは、加工した不自然な画像ばかりに目が行ってしまい、宣伝効果も薄れそうです」(ネットライター)

山田を崇拝するフォロワーたちも、さすがに違和感を覚えたようで、コメント欄にはツッコミが殺到。

《やばい足 こわい》

《足が……足が……》

《足、何センチ? ですか》

《足長過ぎの足デカ過ぎで何か残念》

《細いけど。。長いけど。。怖い なんか、、カエルさんみたいな。。足が》

《太ももより足が長い…まるで新種だな》

《わざわざ加工しなくてもいいんじゃない?》

モデル仲間の西山茉希も「脚で2メートルあるよね」とツッコミを入れる始末だ。

No image

西山茉希 (C)週刊実話Web

夫で俳優の小栗旬との間に授かった第4子を出産したことが7月27日に報じられたばかりの山田。加工していない写真には「4人のママには見えん スタイル維持の努力が凄すぎる」などと絶賛の声が上がっていただけに、残念すぎる投稿になってしまった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加