ゆうこす、卒検不合格で愛車のテスラ運転先延ばしに 「いつになったら...」

ゆうこす、卒検不合格で愛車のテスラ運転先延ばしに 「いつになったら...」

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2023/01/25
No image

HKT48の元メンバーでタレント、実業家の「ゆうこす」こと菅本裕子が25日、自身の公式ツイッターを更新。自動車教習所の卒業検定で不合格となり、落胆する想いをつづった。

【ツイート】ゆうこす「いつになったら乗れるんじゃい…」

■検定結果に悲嘆

昨年4月に「よし! 車の免許を取るぞ!」と意思を示し、同年6月には「今日自動車学校で初めての模擬運転」「『今まで見てきた中で1番下手』と言われました… 詰み」と、苦難を伝えているゆうこす。

きょう25日には続報をツイートし「免許、卒業検定落ちました…」と落胆していた。

関連記事:西野未姫、ついに仮免試験合格「うれしすぎて泣ける」 ファンから祝福の声

■「テスラ」購入も…

ゆうこすは昨年12月、電気自動車「テスラ Model3」を納車していたが、運転免許を持っていないため「しばらくはマネージャーに運転してもらうゆうこすでした笑」とつづっていた。

今回の検定結果を受けて「テスラ、いつになったら乗れるんじゃい…」と嘆いている。

■エールが届く

ゆうこすのツイートには、「残念だったね 次頑張ってね」「頑張ってください!! 応援してます!!」「次は受かりますように!!」といったエールが送られたほか、「私も卒検1回落ちてるので大丈夫ですよ」「私も卒検落ちました! でも2回目で受かったので大丈夫です」と慰めるファンのコメントも上がっている。

■ゆうこす「いつになったら乗れるんじゃい」

免許、卒業検定落ちました・・・・
テスラ、いつになったら乗れるんじゃい・・・・
— ゆうこす (@yukos_kawaii)
January 25, 2023
from Twitter

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加