富士そばでお得なワンコインセット「ミニ炭火親子丼+そば」が今だけ500円

富士そばでお得なワンコインセット「ミニ炭火親子丼+そば」が今だけ500円

  • ASCII.jp
  • 更新日:2021/05/03

こんにちは。モグモグ情報を盛りだくさんに発信するアスキーグルメ編集部の記者ナベコです。さっとお昼ご飯を済ませたい時に私はよく「名代富士そば」を利用しています。都内にお勤めの方は富士そばはおなじみではないでしょうか。

首都圏の駅前で見かける富士そばは、オーソドックスなそばメニューだけではなく「ラクサそば」「バクテーそば」など、新奇性あるメニューも出してくるため目が離せません。店舗ごとにオリジナルメニューもあって行けば行くほど味わい深いのです。そんな富士そばのお得情報です!

No image

今だけワンコインセット!

「名代富士そば」では「ミニ炭火親子丼セット」を通常価格580円のところ特別価格500円で販売中です。5月31日までの期間限定。

「ミニ炭火親子丼」と麺1玉(冷:もりそば・うどん、温:かけそば・うどん)のセットが今だけワンコインとお手頃!

No image

そばにミニ炭火親子丼がついて500円。ミニ炭火親子丼は、「写真では見えませんがきざみ海苔も良い仕事をしてくれている」とのこと。※富士そば公式HPによる

ミニ炭火親子丼は炭火の香りがある鶏肉に卵とじにした一品で、きざみ海苔もよい風合いだそうです。

おそばとミニ親子丼をリーズナブルに楽しめるセットです。日ごろ富士そばを利用する人にとってちょっとうれしいキャンペーンですよ。

※記事中の価格は税込

■関連サイト

名代富士そば

リリース

ナベコ 編集●ASCII

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加