佐久間宣行、みなみかわ夫妻の独特な出費事情に驚き 「聞いたことない」

佐久間宣行、みなみかわ夫妻の独特な出費事情に驚き 「聞いたことない」

  • fumumu
  • 更新日:2022/11/25
No image

元テレビ東京のテレビプロデューサー・佐久間宣行さんが23日、自身のYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』(登録者数70.8万人)を更新。

動画「【衝撃】みなみかわ夫妻 ガチ不満をそれぞれ暴露!すると妻・雅代さんの壮大な計画が明らかに!『毒出しリフレッシュセミナー』」内で、みなみかわ夫妻の独特な出費事情に驚く一幕がありました。

【動画】佐久間宣行、みなみかわ夫妻の独特な出費事情に驚き

■毒出しリフレッシュセミナー

今回、チャンネルにはピン芸人のみなみかわさんと、妻の雅代さんが登場。「毒出しリフレッシュセミナー」と題し、普段それぞれ言えないで抱えている不満を発表しあう企画を実施。

まず、みなみかわさんが挙げたのは「お金」。先輩芸人の引き立てや雅代さんによる売出しなどの影響もあり、最近、テレビやYouTubeチャンネルへの出演が増えているみなみかわさん。

それゆえ、「ちょっとお金に余裕が出てきて」いるのですが、今までよりも広い部屋に引っ越したところ、「妻が30万のソファー買ったんですよ」と告白しました。

関連記事:東野幸治、芸人の妻から届いたDMを暴露 その内容にさらば・森田も「ヤバッ!」

■「芸人の自分を追い込むスタイル」

「え、早くない!?」と驚く佐久間さんですが、妻はさらに20万円のダイニングテーブルも購入していたそう。

「お金の使い方だけ、もうちょっと穏便にしてほしい」と語るみなみかわさんですが、雅代さんは「験担ぎじゃないですけど、いいものに囲まれて生活したほうが、いいんじゃないかなって」「これが限界やわと言うんですけど、『そんなことないよ!来月は倍いけるよ!』って」などと、はっぱをかけるためにあえて高い買い物をしていたと明かします。

この告白に、佐久間さんは「芸人の自分を追い込むスタイル」「それ妻がやるって聞いたことない」と驚き。なお、みなみかわさんは売れつつある今でもバイト(深夜の歯医者の受付)をしているそうですが、次は車の購入を目論んでいるようです。

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄にはさまざまな感想が寄せられることに。

「攻撃的な笑いもいいけど夫婦で出たときの奥さんにうだつが上がらない感じも最高に面白い」「みなみかわさんもっと売れて欲しい」「嫁のエピソードトークおもろすぎるからもっと各方面に出てってほしい」「理由はどうあれ、この状況でバイトやめないみなみかわちょっと好きになったわ」などの声が確認できます。

■該当箇所は2分30秒頃から

(文/fumumu編集部・柊青葉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加