こんなんドキッとするっしょ...!男が喜ぶ【さりげないスキンシップ】って?

こんなんドキッとするっしょ...!男が喜ぶ【さりげないスキンシップ】って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/05/03
No image

彼や気になる男性にどんなスキンシップをとっていますか?

何気なくスキンシップしているけど、どれが正解なのかよくわからないという方もいるでしょう。

そこでこの記事では、男が喜ぶ【さりげないスキンシップ】を紹介します。

肩や腕に触る

肩や腕に触るのは、それほど親密でなくても違和感がありません。

男性も、女性が肩や腕に触れてくるのは嫌ではなく、むしろ好みの女性には積極的に触ってほしいという意見もあります。

比較的スキンシップしやすい部位なので、話しかける時や何か用がある時に、気になる男性に試してみては?

腕を組む・手を繋ぐ

彼氏やこれから付き合いそうな雰囲気の男性には腕を組んだり、手を繋いだりするのもよいスキンシップです。

密着することでよりお互いを感じることができますし、周囲に二人の親密さをアピールすることもできます。

好意のある女性と腕を組んだり、手を繋いだりするというスキンシップは、男性にとってもこの上ない喜びでしょう。

頭を撫でる

彼に頭を撫でてもらうのが好きという女性もいますよね。

実は男性も同じで、女性に頭を撫でてもらうのが嬉しいという方が多いのです。

大事にされてる感じがしたり、安心したりする感覚があってかなり好評なのだそう。

彼と和やかムードの時や、就寝する時などに頭を撫でてみるのはいかがでしょう。

横から寄りかかる

たとえば一緒にテレビを見ている時に、横から彼に寄りかかるのも試してみたいテクニック。

漫画やドラマなどでもよく見かけるこのシーンは、男性も憧れる方がいるのだとか!

「彼女にやってほしい」「この先を想像してしまう」といった声もある、男性にとってドキドキのスキンシップです。

お家デートの際に試してみてもよさそうですね!

彼女や好意的な女性からなら、どんなスキンシップでも歓迎!という意見も多くあったので、積極的にスキンシップをとっていくのが正解かもしれませんね。

うまくスキンシップを取り入れて、彼とよりラブラブな関係を目指しましょう!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加