遼河はるひ『H&M』の商品を絶賛「めちゃくちゃ伸びる!」

遼河はるひ『H&M』の商品を絶賛「めちゃくちゃ伸びる!」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/09/16
No image

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが15日に自身のアメブロを更新。情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で“変身”した姿を公開した。

遼河は14日更新したブログで『ヒルナンデス』の人気コーナー「格安コーデバトル」に参加したことを報告しつつ「しかもバトルのお相手が。。。。なんと!! 小林星蘭ちゃん」と写真とともに説明。「歳の差いくつよぉ!!!! 親子です。。親子!!!」とお茶目につづり「そんな私を近藤千尋さんがコーデして下さいました!お楽しみに!!」と呼びかけていた。

この日「変身後!」というタイトルでブログを更新。「本日放送されましたコーデバトル!!」「結果は。。。負けてしまいました」と残念ながら負けてしまったことを報告。

しかし、着用した洋服は気に入ったといい「特に、このH&Mのデニム!デニムの中でもskinnyなんて絶対入らないし、しんどいし、無理!」と思っていたと明かすも「めちゃくちゃ伸びる!そして、ウエストの上までしっかりで。。股上が深い!!!。。安心」とファッションブランド『H&M』の商品を絶賛した。

最後に「普段着ないデニムも、ミニワンピも、着れた!!」と述べ「帰りにもちろん!H&Mのお店寄っちゃいました!!」と明かし「その購入品は、後日またご紹介させてください!」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お似合いです」「スタイルの良さ、立ち姿最高でした」「カワイイですね」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加