すみれ、夫に寄り添い...“幸せいっぱいの笑顔”で結婚&妊娠を報告 SHELLYも「こっちまで笑顔になるよ!!」と祝福

すみれ、夫に寄り添い...“幸せいっぱいの笑顔”で結婚&妊娠を報告 SHELLYも「こっちまで笑顔になるよ!!」と祝福

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/11/25
No image

すみれがオフィシャルInstagramを更新した ※WEBザテレビジョン タレントデータベースより

モデルで女優のすみれが11月25日に自身のInstagramを更新。一般男性と結婚、そして妊娠していることをファンに報告した。

【写真を見る】幸せいっぱい!結婚&妊娠を報告したすみれ

「いつも応援してくださっている大切な皆さまへ」と公開された文章の中ですみれは「この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です」と発表。

続けて「どんな時も、優しさとユーモアで、私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼となら、私らしく、これからさらにhappyで、愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています」と決意をつづり、「皆さまからいただく思いやりや温かさに感謝して、二人でより一層成長していきたいと思っておりますので、どうぞこれからもあたたかく見守っていただければ幸いです」と締めくくった。

投稿された写真には、満面の笑みで幸せそうに夫に寄り添うすみれの姿が。

すみれの報告に、タレントのSHELLYが「おめでとう!! 最高に幸せそうでこっちまで笑顔になるよ!!」と投稿するなど、多くの著名人からコメントが到着。またファンからも「すみれちゃんの笑顔が大好きです!おめでとうございますお幸せに」「自分の事のように嬉しい」「とても素敵なお写真で、朝から幸せを分けていただきました」など祝福の声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加