時を唄えば、初のアルバム『そよ風のような瞬間を』リリース

時を唄えば、初のアルバム『そよ風のような瞬間を』リリース

  • BARKS
  • 更新日:2022/11/25
No image

時を唄えばが、初のフルアルバム『そよ風のような瞬間を』をリリースした。

◆ミュージックビデオ

『そよ風のような瞬間を』には、リード曲「私のヒーロー」をはじめ、アルバムに先立ってリリースされた夏の代表曲「シーサイドステップ」、ファンに人気のある「国道16号」などライブ定番の全7曲が収録されている。バンドコンセプトと同じく、曲全体を通して季節の移り変わりを感じられるアルバムとなっている。

また、アルバムリリースに合わせて「私のヒーロー」のミュージックビデオも公開された。メンバーと1人の女性の掛け合いが印象的な作品で、サビのダンスは思わず真似したくなるような振付となっている。

時を唄えばは、11月24日のShibuya Milkyway公演を皮切りにリリースツアー<「そよ風のような瞬間を」届けに行く!東名阪ツアー>を開催する。バンド初の東名阪ツアーとなっているので、ぜひ会場に足を運んでほしい。

■じゅり(Vo,G)コメント
今回のアルバムに収録した7曲すべてが、1つのメッセージです。1つ1つの曲との出会いが、深いものとなるようにという願いを込めて、たくさんの人の手元に渡ることを楽しみにしています。
「CD出たら買います」って言ってくれた、あなたのためのリリースです。

■橋本泰斗(B)コメント
「そよ風のような瞬間を」いいタイトルだなあ。全ての曲に沢山の思い出があって、全てを聴いて「時を唄えば」だって胸を張って言える作品です。最後まで流し終わった時にきっと爽やかなそよ風が体の中に流れると思います。皆さんの大切な日常に、少しでも彩りを添えられたら嬉しいです、ぜひ一度(出来たら何度でも)聴いてみてください!

■tuti(Dr)コメント
そよ風に音はありませんが、時唄が音を付けました。

■TTN(G)コメント
2021年夏よりライブ活動を開始した我々の一つの集大成です。ギターロックをポップに歌い上げるような7曲を、友人や家族、恋人など大切な人と一緒にお楽しみください。

1stアルバム『そよ風のような瞬間を』

2022年11月23日(水)発売
CD Only / TKWU-0001 / 2,000円(税込)
予約/購入リンク:https://tower.jp/item/5549912/
※タワーレコード限定発売

[収録曲]
1. 私のヒーロー
2. そばに
3. シーサイドステップ
4. タイムリープ
5. FMの電波に期待して
6. 聞き上手な君が良い
7. 国道16号

<「そよ風のような瞬間を」届けに行く!東名阪ツアー>

2022年11月24日(木) 東京 Shibuya Milkyway
2023年1月5日(木) 大阪 アメリカ村 BEYOND
2023年1月6日(金) 名古屋 栄 Party'z
2023年1月29日(日) 東京 下北沢MOSAiC

◆時を唄えば オフィシャルTwitter

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加