8月6日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • GINZA
  • 更新日:2022/08/05

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月6日 (土)

★牡羊座さんへ
ライバルを意識しないでください。比較せずに個人的に深めていけば良いでしょう。

★牡牛座さんへ
いつもとちょっと違うことをして脳と運気に刺激を。寄り道、お店の開拓、吉。

★双子座さんへ
ズカズカ入ってくる人に注意。どう思われようとパーソナルスペースは自分で守って!

★蟹座さんへ
憧れの人の裏を見てしまい、ショックを受けるかも。でも、誰しも弱いもの、と理解しましょう。

★獅子座さんへ
全部をひとりでやろうとしないでください。周りに甘えることを覚えましょう!

★乙女座さんへ
同じことを考え続けると煮詰まります。ちょくちょく気分転換しましょう。

★天秤座さんへ
真面目さが度を越して自分にも周りにも厳しくなっているようです。もっとおおらかに。

★蠍座さんへ
良い方向に進んでいます。心配せずに積み重ねていきましょう。経過も楽しんで。

★射手座さんへ
共感してくれる人を探すと時間がかかります。単独で動きましょう。一人旅が開運に。

★山羊座さんへ
十分に頑張っています。何か自分にご褒美を!まとまった休みを取るのも良いでしょう。

★水瓶座さんへ
仕事も趣味も一つに絞る必要はありません。好奇心にストップをかけないで。

★魚座さんへ
嫌いな人のことばかり考えているなんて時間がもったいない!何か楽しい計画を。

yagiyukiya

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加