小倉優子、週刊誌報道を否定 「このようなことが許されない時代に」

小倉優子、週刊誌報道を否定 「このようなことが許されない時代に」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/09/15
No image

タレント・小倉優子が15日、自身の公式インスタグラムを更新。一部週刊誌の報道について言及した。

■記事の内容を確認

小倉は、打ち合わせをしている風景の写真を投稿すると、「今日は、事務所でGood Meen!の打ち合わせでした」と報告。

小倉の夫婦関係について報じた一部週刊誌に触れ、「私の記事が掲載中とのことで、内容を確認しました。作り話の記事でした」と否定した。

【画像】「作り話の記事」と週刊誌報道を否定

関連記事:芸能人と恋愛したい一般人が「理解したほうがいいこと」 坂上忍が私見

■事実とは全く違うこと

続けて、「事実なら仕方がないと思えますが、事実とは全く違うことが事実として伝わってしまいます」と改めて訴えた。

最後は、「このようなことが許されない時代になってほしいです」とつづっている。

■ファンからも励ましや気遣い

ファンからも、「あることないこと書かれて本当につらいですよね」「作り話ってみんな分かってるから大丈夫」「ゆうこりんを信じているから大丈夫です」といった声が寄せられた。

また、「どうかご無理なさらないでくださいね」「いつでもゆうこりんを応援しています」「イラッとすると思うけどストレスに感じないように程々にね」と励ますコメントも届いている。

■「作り話の記事」と週刊誌報道を否定

・合わせて読みたい→小倉優子、YouTubeチャンネル開設 初回はギャル曽根と仲良しトークを配信

(文/しらべぇ編集部・けろこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加