TBS山本里菜が捨て身の「生着替え」ファン離れを止めたい「Cカップ」ギリギリ配信

TBS山本里菜が捨て身の「生着替え」ファン離れを止めたい「Cカップ」ギリギリ配信

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2022/08/06
No image

TBSの山本里菜アナが7月29日、YouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん たりかしCh.」を更新。「生着替え」を披露し、またもや男性視聴者を沸かせた。

【関連記事】「ブラタモリ」で大物ぶりを見せつけた?“Cカップ”野口葵衣の美バスト評判

山本アナは今回、「夏の1週間コーデ」と題して、9種類の私服コーディネートを次々に着替えているのだが、のっけから思わずドキリとさせられる姿を見せているのだ。女子アナウオッチャーがこう説明する。

「彼女はどの衣装も着られるように、まずキャミソールに短パンというシンプルな姿で登場しているのですが、そのキャミソールがグレーの地味なタイプで、実に生々しいんです。オマケに肌にピタピタのサイズのために、形の良い推定Cカップのバストラインがクッキリ。少し屈んだだけで胸の渓谷がクッキリと露わになり、局アナがここまでやってくれるのかと、感動さえ覚えましたね」

結局、この女子アナウオッチャーのように多くの男性視聴者は、その後の9種類のコーデよりもキャミソール&短パン姿に興味津々だったようだが、彼女は以前にも同様の動画をアップしている。

「3月に投稿した『春コーデ』で、同じように私服を次々に着替え、その時も視聴者の興奮を誘ったのですが、スタート時の格好は至って控えめなキャミソールだったんです。彼女はその動画が公開された直後、かねてより交際が伝えられていたハイスペック彼氏との結婚を報告。これによりファンが一気に離れてしまったという話もあります。今回の動画では、YouTubeで彼女を知ったファンに声をかけられたことを『めっちゃ嬉しかった!』としみじみ語っており、今の彼女にとっては配信も人気を得る大事な場になっている様子。それだけに、大胆度が増しているのでしょう」(エンタメ誌ライター)

今度は新婚生活の際どい部屋着コーデも見てみたい!?

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加