2人の血液型別・「同棲してもずっとラブラブ」なカップルランキングTOP3

2人の血液型別・「同棲してもずっとラブラブ」なカップルランキングTOP3

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/01/15

好きな相手との同棲生活は、恋人たちにとって憧れと言えるかもしれません。

いつでも一緒にいられるし、わざわざ連絡をしなくてもすぐ届くところに恋人がいるし……。

でも、生活感や価値観の問題が心配ですよね。

そこで今回は、2人の血液型から、「同棲してもずっとラブラブ」なカップルをランキング形式でご紹介します。

No image

3位…A型の女性×AB型の男性

A型の女性とAB型の男性は、お互いに自分のテリトリーを大切にするところがあります。

あまり相手に干渉することもないし、干渉させることもないでしょう。

そのため、互いにイライラすることも少なく、ストレスのない生活を送っていける2人です。

いつまでも新鮮味のある関係でいられるのがこのカップルでしょう。

居心地がいいため、どんどん愛が深まっていくはずですよ。

2位…B型の女性×O型の男性

B型の女性は、恋に理想や夢を見るところがあります。

いっぽうで、O型の男性は自分の将来のビジョンに合った相手との恋を求める傾向が。

ロマンチックな2人なので、一度同棲を始めるとドキドキした生活を送れるでしょう。

2人の出会いは「共通の趣味」である可能性があります。

とくにO型の男性は、スポーツなど自分だけの楽しみを持っているため、B型の女性がそこに理解を示して一緒に楽しめると幸福感は2倍になるでしょう。

1位…O型の女性×A型の男性

O型の女性は、理想主義者で空想のなかであれこれと思い浮かべるのを好むところがあります。

いっぽうで、A型の男性は未来に向けて目標を掲げて進む努力家な傾向が。

そんな2人が同棲を始めると、同じ趣味や目標を分かち合い、そこを通じて理解し合える仲になるでしょう。

お互いの気持ちを共有するうちに、「こんなにもぴったりな人がいたんだ!」と驚いて感動するはず。

2人の同棲生活は、まさにプレ・結婚生活と言えるでしょう。

お互いに自立しているとうまくいくのかも

同性は、2人友が精神的に自立していないと、安定した生活を続けていくのは難しい場合があります。

距離が近いからと言って、相手に依存し過ぎずお互いを尊重しながら暮らしていくことを心がけるといいでしょう。

「親しき仲にも礼儀あり」ですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加