迷愛へるぷ!リーダー・浜辺ひかり、水着のポージングも勉強中「笑顔の天下を取りたい」

迷愛へるぷ!リーダー・浜辺ひかり、水着のポージングも勉強中「笑顔の天下を取りたい」

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2022/11/25
No image

浜辺ひかりにインタビューを行った / 撮影=ブルータス海田

【写真】ツインテールでキュート&ガーリーな浜辺ひかり

アイドルグループ「迷愛へるぷ!」の青色担当・浜辺ひかりが、10月2日に埼玉・川越水上公園で開催された「フレッシュスペシャル大撮影会in川越水上公園」に参加。撮影会の合間に実施したインタビューでは、水着のコーディネートや好きな食べ物、グループとしての目標などを語ってもらった。

「Fresh!」は、東京・秋葉原を拠点に毎週末スタジオや屋外で開催されている撮影会。今後も趣向を凝らしたスぺシャルイベントを開催する予定だ。

――Twitterで「1人だと緊張する」とつぶやいていましたが、ここまで(2部の途中)の感想は?

撮影会は2回目なので前よりは緊張もほぐれてできるようになったと思います。周りの人たちと比べたらまだまだなんですけど(笑)。

――どういうところが?

ポージングのレパートリーが少ないところです。

左側から撮ってもらえるとうれしい

――ポージングで意識していることは?

少しでもレパートリーを増やしたいと思って動画とかを見て勉強してきました。自分が盛れる角度なので左側から撮ってもらえるとうれしい。足を上げて決めている感じのポーズも好きです。

――今日の水着のコーディネートは?

1部はかわいいタイプの白い水着で、2部が露出高めで大人っぽく。最後はガーリーな感じにしようと思っています。

――個人的に好きな水着は?

シンプルなビキニが好き。色は白か黒です。

ラーメンが大好き

――私服もシンプル?

私服は日によるんです。めっちゃ黒の時もあるし、白が多めだったりすることも。柄モノでまとめたりする日もあったりします。

――そういえば、Twitterでつぶやいていたてりやきマックバーガーはもう食べた?

まだ食べてないんです。今日、撮影会が終わったら食べたい!

――やっぱり、撮影会前は食事制限を?

そうですね、いつもよりは。食べることが好きなので我慢しています。

――好きな食べ物は?

1人で勝手に「ラーメン部」の部長をやっているぐらいラーメンが大好き。醬油ベースのシンプルな中華そばがお気に入りです。

No image

浜辺ひかり / 撮影=ブルータス海田

――グループの中ではどんなポジション?

ポジティブな元気キャラ。一番歴が長いのでリーダーをやらせてもらっています。

――グループとしての目標は?

いつかZepp DiverCity(Tokyo)のステージに立ちたい! 今はその夢に向かって頑張っています。

個人的には笑顔の天下を取りたい。ファンの人たちを少しでも笑顔にできる存在になりたいです。

――自分が笑顔になる瞬間は?

やっぱり、ライブ中に自分の色のペンライトを振ってくれたり、コールで応援してくれたり。特典会でお話しできた時もすごくうれしいです。

◆取材・文=小池貴之

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加