King Gnu井口理“デリバリー配達員”役でドラマ出演

King Gnu井口理“デリバリー配達員”役でドラマ出演

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2020/08/01

King Gnuの井口理が、連続ドラマ「MIU404」(TBS系)の第7話(8月7日放送)にゲスト出演することが決定した。

No image

その他の大きな画像はこちら

綾野剛と星野源がダブル主演を務める同作。井口は、伊吹(綾野)と志摩(星野)に自転車でメロンパンを配達するデリバリー配達員・飛田役で登場する。井口の地上波ドラマ出演はこれが初めて。井口は今回の出演について「以前から(綾野)剛さんとは友人として仲良くさせていただいて、『お芝居をやりたい』と相談していたんです。『そんなにやりたいなら(撮影を)見に来たら』と誘っていただいて、第1話のカーアクションのシーンを見学しに行きました。そのときは勉強したいという気持ちだけで見学していて、まさか出演のお話をいただけるとは思っていなかったので、単純にうれしかったですし、面白いことになったとワクワクしましたね」と、経緯を説明。

そして「『MIU404』を毎回見ていて、回を追うごとに面白くなっていますよね。毎週楽しみです。エンターテインメントですが、犯罪に追い込まれてしまう人々もそうだし、事件を追う人間たちのドラマもきちんと描かれていて、すべてが詰まっている作品だと思います。今回は僕が演じた飛田の役も含めてコミカルなところがあります。出前の配達員で、単純作業が好きなところは僕にも通じるところがあって、すごく緊張したけれど自然に演じられたと思うので、ぜひ見ていただければと思います」とアピールした。また、同作の新井順子プロデューサーは、井口起用の理由について「1話の撮影中に、井口さんが現場に見学に来られて、とても不思議な雰囲気を纏った方だなと感じました。その時は、MIU404にご出演頂くとは思ってなかったのですが、7話の台本を作ってるときに、飛田の役を井口さんにやってもらったら面白そう!とビビッときました。デリバリー配達員に扮した井口さんはとてもキュート。綾野さん、星野さんとの掛け合いもみどころです!」とコメントしている。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加