週間占い・双子座「頭で考えるよりまず体を動かしてみて」<5月2日〜5月8日>

週間占い・双子座「頭で考えるよりまず体を動かしてみて」<5月2日〜5月8日>

  • CHANTO
  • 更新日:2021/05/02

双子座・女性の運勢

非常にストレス強めの時期です。多分「自分の思うようにいかない」「難しく考えがち」なのがその原因ですが、一旦自分の中の「こうでなくてはならない」という思いから離れてみると、思っている以上にパワフルに動ける状態でしょう。コツは自分の本能や身体の訴えに身を任せること。先に頭で考えすぎず、まずやってみる、身体を動かしてみる…のほうがいいリズムをつかみやすいですよ。特に家のことや仕事などはそうかな。自分の中で気になっている項目を片付けてしまうチャンスでもあるので、一旦前進は止め、今までのほうを振り返ってみるのもいいでしょう。

双子座・男性の運勢

何かとそわそわ、モヤモヤしやすいときかもしれません。今はエネルギッシュだけれど、自分が思っている形ではそれを使いにくいでしょう。ただ、一旦スイッチが入ると高レベルの集中力を発揮できるため、「今の自分がすんなりやれるものを見つけ、それに一気に取り組む」のがいいでしょう。おそらく「やりたいこと」より「やったほうがいいこと」で、コツコツ作業し行動を重ねることで効果を出すものに向いています。仕事、家事系はもちろん、エクササイズや片付けなどもいいでしょう。今はそれをやったほうが“いい”のです。きっと深い部分からさっぱりしますよ。

No image

関連記事:

他の星座の今週の運勢を見る

双子座の上半期の占いを見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加