鷲見玲奈と「双子みたい」 激似アイドルとのツーショットに驚き「見分けつかない」

鷲見玲奈と「双子みたい」 激似アイドルとのツーショットに驚き「見分けつかない」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2021/10/14

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが、日向坂46の佐々木久美さんと撮影したツーショット写真を披露した。

No image

「これからも活躍から目が離せません!」

鷲見さんは2021年10月12日にインスタグラムを更新し、

「ささくこと、きくちゃんこと、くみてんこと、日向坂46のキャプテン佐々木久美ちゃんと」

とつづり、佐々木さんとのツーショットを公開。10月9日に放送された「オールスター感謝祭'21秋」(TBS系)で共演した際に撮影した写真だといい、互いに相手を紹介するように手のひらを相手に向けていた。

鷲見さんによると、ファンから「ツーショットが見たい!」という声が多数寄せられていたといい、佐々木さんに頼んだところ、「ぜひぜひーと言ってくれた」と快諾してくれたとのこと。

鷲見さんは、日向坂46がツアー中であることや、シングルが発売予定だということを伝えつつ、「これからも活躍から目が離せません!」とつづっていた。

この写真についてネット上では、鷲見さんと佐々木さんのそっくり具合に驚く声が集まることに。鷲見さんの投稿のコメント欄にも、

「双子みたい~」「めちゃくちゃ似てる!」「勝手に姉妹だと思ってます」「どっちが鷲見さん!?見分けつかない」

という声が集まっていた。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加