ディカプリオ、ジジ・ハディッドとの交際は「本物」

ディカプリオ、ジジ・ハディッドとの交際は「本物」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2022/09/23

レオナルド・ディカプリオ(47歳)とジジ・ハディッド(27歳)は「相思相愛」だという。今年の夏にカミラ・モローネ(25歳)と4年間の交際の末破局していたディカプリオ。ある関係者によると、この頃はジジと頻繁に会っており、真剣交際に発展しているそうだ。

No image

その関係者はETオンラインにこう話している。「ジジとレオの交際は本物ですよ。2人は一緒にいることが多いですし、相思相愛です」今月開催されたニューヨーク・ファッション・ウィークに一緒に出席しているのも目撃されている2人。「2人の間はとてもうまくいっています。2人とも幸せですよ!」とその関係者は続けた。一方、元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクとの間に息子カイ君(2歳)がいるジジとの交際が報道される前には、カミラがフランスのサントロペで母親と休暇を過ごす中、過去に「ゴシップ・ガールズ」のブレイク・ライブリーやモデルのジゼル・ブンチェン、バー・ラファエリと浮名を流したディカプリオが、カリフォルニア州マリブで女性達と毎晩出歩いていると報じられていた。「レオは毎晩遊んでいますよ。古い仲間や女性達とね。カミラがサントロペにいるのに少し変だと思いました」とある関係者は話していた。その数日前には、別の関係者が「レオとカミラは別れました。この夏は別々に行動することが多かったですよ」と2人の破局を明かしていた。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加