戸田恵梨香&永野芽郁、“意外な共通点”明かす

戸田恵梨香&永野芽郁、“意外な共通点”明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/03

【モデルプレス=2021/05/03】女優の戸田恵梨香永野芽郁が、日本テレビ系情報番組「バゲット」(月~木、あさ10時25分~)に出演。共通点を明かした。

No image

(写真 : 戸田恵梨香、永野芽郁(C)モデルプレス)

【写真】戸田恵梨香&ムロツヨシ、ほろ酔いで密着

◆戸田恵梨香&永野芽郁は“せっかち”

7月スタートの日本テレビ系新水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(毎週水曜よる10時~)でW主演を務める2人。

同作で初共演となるが、戸田は「とりあえず、せっかちっていう共通点(がある)」と告白。具体的なポイントとして「エレベーターです。エレベーターのボタンを、階数ボタンと閉めるボタン、どっちを先に押すかってところで一緒だったんです」と話した。

2人は「閉めて階数」と先に閉めるボタンを押すそうで、戸田は「階数から押すと、閉まるまでのたった1秒のロスがもったいない」と語った。

◆戸田恵梨香、永野芽郁の“あるある”に共感

さらにインタビュアーから「せっかちに見えない」と言われた永野は「せっかちに見られないのがまた困ったもので…」とコメント。「ちょっとでも時間削りたいんですよ、せっかちの人って。曲がる時とかも短いところで曲がりますよね」と歩いていて角を曲がる時には小回りしてしまうことも明かした。

これには戸田も「分かる!」と反応し、永野が「(壁に)肩当たる時とかありません?」と問いかけると、「ある!」と共感していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加