「#DIMEの付録で描いてみた」で投稿するだけ!豪華賞品が当たるイラストコンテストを開催!

「#DIMEの付録で描いてみた」で投稿するだけ!豪華賞品が当たるイラストコンテストを開催!

  • @DIME
  • 更新日:2020/11/21
No image

11/16発売のDIME1月号の特別付録は、「8.5インチLCDデジタルメモパッド」!

DIME1月号の付録は、会議中のメモ、アイデアスケッチ、備忘録、伝言板、子どものお絵描きなど、いろんな用途に使えるというスグレモノ。すでにSNSでも様々なイラストなどをアップいただいていますが、せっかく描いてくれたイラストはみんなでシェアしようということで…

付録のデジタルメモパッドを活用したイラストコンテストを開催します!

応募方法はDIMEのTwitterをフォローして「#DIMEの付録で描いてみた」のタグを付けて投稿するだけ!

投稿いただいた写真の中から、編集部が優秀作品5作品を選定、選ばれた方にはAmazonギフト券5000円分を5名にプレゼントします!

一人何通でもご応募できます。ぜひいろいろ描いていただき投稿してみてください!!!

応募方法

フォトコンテストの応募は、@DIMEのTwitterをフォローして、「#DIMEの付録で描いてみた」のハッシュタグをつけてイラストの写真を投稿するだけ! 投稿する写真はDIME1月号特別付録「8.5インチLCDデジタルメモパッド」で描いたものでお願いします。

応募期間は12月15日(火)の17時まで!

(1)@DIMEのTwitter公式アカウント(@DIME_HACKS)をフォローしてください。
Twitter:@DIME_HACKS

※ 既に@DIME_HACKSのTwitterをフォローいただいている方もキャンペーン応募の対象になります。

(2)DIME1月号特別付録「8.5インチLCDデジタルメモパッド」で描いたイラストの写真を撮影。

(3)「#DIMEの付録で描いてみた」のハッシュタグをつけてTwitterで投稿するだけで応募完了!

豪華賞品が当たるイラストテストを開催!DIME特別付録の「デジタルメモパッド」で描いたイラストの写真を「#DIMEの付録で描いてみた」のハッシュタグを付けて投稿するだけ!詳細は→https://t.co/MwxzZkBIFV#懸賞#キャンペーン#プレゼント#DIME#付録#イラスト#マンガ

— DIME編集部 (@DIME_HACKS)November 20, 2020

【プレゼント商品】

優秀作品を投稿いただいた5名にAmazonギフト券5000円分をプレゼント!

※当選者にはTwitterのダイレクトメッセージでお知らせいたします。Twitterの登録を解除されますと、メッセージが受け取れなくなりますのでご注意ください。

DIMEの購入、付録の詳細はこちら

※好評につきネット書店ではすでに売り切れている場合もございます。追加で入荷もある見込みですが、書店店頭ではまだ在庫がございますので、ぜひお近くの書店でお買い求めください。

※電子版には付録は同梱されません。

No image
No image
No image

超便利!DIME最新号の付録はノート、メモ、伝言板、子どものお絵描きに使える「8.5インチLCDデジタルメモパッド」

いろいろ使えて便利!DIME最新号の神付録「8.5インチLCDデジタルメモパッド」

【ご注意事項】

・応募時に投稿いただいた写真はDIMEおよび@DIMEの記事内で使用させて頂く可能性がります。ご了承のうえ、ご応募ください。
・キャンペーン応募にはTwitterへの登録が必要になります。
・Facebookアカウントでファン登録をしてもキャンペーン応募にはなりませんのでご注意ください。
・既に@DIME_HACKSのTwitterをフォローいただいている方もキャンペーン応募の対象になります。
・当選者にダイレクトメッセージで連絡が取れない場合は、当選が無効となる場合があります。
・本キャンペーンは予告なく変更される場合があります。
・ご住所が不明などの理由で賞品がお送りできない場合は、対象外とさせていただきます。
・ご応募は日本国内在住の方かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

【個人情報の取り扱いについて】

小学館プライバシーポリシー/ソーシャルメディアポリシーをご参照ください。

文/編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加