カマかけたらクロでした!浮気を認めた夫を絶対許さない!

カマかけたらクロでした!浮気を認めた夫を絶対許さない!

  • レタスクラブ
  • 更新日:2022/05/14
No image

彼女のこと知ってるんだよ / (C)うえみ あゆみ/KADOKAWA

離婚原因はDV、ギャンブル、借金…じゃなく「さみしさ」もあり得る…音信不通になりがち夫に不信感

カマをかけたら、夫が浮気してたんです!

子どもにも恵まれ、幸せな主婦だったはずが、いきなり愛憎の日々を送ることになった作家のうえみあゆみさん。

誰よりも信頼すべきパートナーの裏切り行為。発覚したその時、あなただったらどう受け止め、どう考えるでしょうか。すべて実話で、「復縁か、離婚か」というわかりやすい結末には至らない一家のリアルな描写は、「夫婦とは何だろう?」「家族とは何だろう?」ということを改めて考えさせてくれます。

夫の浮気を偶然発見し、離婚調停まで経験した夫婦の物語から、「なんだか夫の様子がおかしい…?」 と思ったときに参考になりそうなエピソードをお送りします。

※本記事はうえみ あゆみ著の書籍『カマかけたらクロでした』から一部抜粋・編集しました。

駆け出しのADで職場に泊まることの多い夫は、家を留守にしがちでした。そんなある日、洗濯しようと夫のパンツに触れると“イケナイ物”がついていて…!? さらに、服のポケットからラブホテルの領収書を見つけてしまいました。

No image

ミエミエの嘘 / (C)うえみ あゆみ/KADOKAWA

No image

ついに「カマかけ」となって爆発 / (C)うえみ あゆみ/KADOKAWA

No image

小さなカマで揺さぶりをかける / (C)うえみ あゆみ/KADOKAWA

No image

全部知ってるんだよ / (C)うえみ あゆみ/KADOKAWA

No image

離婚よ! / (C)うえみ あゆみ/KADOKAWA

No image

頭の中は「離婚」の二文字でいっぱいでした / (C)うえみ あゆみ/KADOKAWA

さびしさを感じながらも「平穏な家庭」を夢見てガマンしていたのにカマかけたらあっさり浮気が発覚!パートナーの浮気疑惑なんて考えたくもないですよね。浮気した夫と、心がズタズタに引き裂かれた妻。そんな夫婦に再生の道はあるのでしょうか。あなたならどう行動しますか?

著=うえみ あゆみ/『カマかけたらクロでした』(KADOKAWA)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加