2年間で急成長を遂げたJO1を田中圭&千葉雄大が深堀り!彼らの「BLOOD SONG」とは?

2年間で急成長を遂げたJO1を田中圭&千葉雄大が深堀り!彼らの「BLOOD SONG」とは?

  • CanCam.jp
  • 更新日:2022/05/14

田中圭さんと千葉雄大さんがMCを務める『smash. presents MUSIC BLOOD』(日本テレビ系・毎週金曜23時)。5月20日(金)の放送には、この2年間で急成長を遂げた人気ボーイズグループ・JO1が登場します!

No image

(C)日本テレビ

同番組は、毎週1組のアーティストを迎え、アーティストの原体験やルーツ、自身を形作るもの=「BLOOD」を深堀り。彼らの中に今も血液として脈々と流れる思い入れのある音楽や、背中を追い続けるアーティストにまつわるエモいトークを交えつつ、ライヴ映像でゲストの魅力を紐解く新感覚の音楽番組です。

来週5月20日(金)のゲストは、番組に2度目の登場となるJO1。2021年のTwitterトレンドランキングで三冠を獲得するなど今、最もバズっているグループです。デビューからシングル5作連続オリコン週間ランキング1位を獲得。昨年、番組に出演した際も、BIGBANGの「FANTASTIC BABY」をカバーし、Twitterのトレンド入りを果たしました。

今回、田中さんと&千葉さんが、この2年間で急成長を遂げたJO1をさらに深掘りすることに。また、JO1の「BLOOD SONG」とは?かっこいいパフォーマンスにも期待が高まります!

No image

(C)日本テレビ

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加