星座グループ別【仕返しの仕方】蟹座・蠍座・魚座は味わった苦しみを丸ごと返す!

星座グループ別【仕返しの仕方】蟹座・蠍座・魚座は味わった苦しみを丸ごと返す!

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2020/08/01
No image

いろいろなハラスメントやマウンティングがはびこっています。「どうして私が!?」と憤慨したくなることも多いでしょう。仕返しはいけませんが、仕返ししたくもなりますよね。星座グループ別に、どんな仕返しをするのかをみてみましょう。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……結果を見せつけて打ち負かす
失敗を恐れず先陣を切って、勇敢に勝負に挑んでいこうとする火の星座グループです。仕返ししたいと思ったときは、結果を見せつけて打ち負かそうとするでしょう。相手に負けを認めさせることを目標に、自尊心を切り刻んでやろうとばかりに、自分の有能さや強さをアピールしていきます。「ケンカを売る相手を間違えた……」という後悔の念を、相手に抱かせられれば御の字です。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……キャリアや信用を失わせる
常日頃からの惜しみない努力で、地道に実力をつけていく地の星座グループです。仕返ししたいと思ったときは、こうした努力が水の泡になるつらさを見せつけようと、相手のキャリアや信用を失わせるように仕向けるでしょう。再起不能で、もう二度と立ち直れないようにしてやるという、恐ろしい計画を立てる可能性も!? 自分が失ったものと同レベルか、それ以上のものを奪おうとするでしょう。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……あらゆる角度から論破する
好奇心のままに情報を仕入れ、それを人に伝えることに喜びを感じる風の星座グループです。仕返ししたいと思ったときは、見聞きした情報を武器にして、あらゆる角度から論破するでしょう。ぐうの音も出ないようにしてやることを目的に、知っていることのすべてを駆使しながら相手にダメージを与えます。一言で相手を撃沈させるような言葉の武器は、まさに風があらわす「ソード」なのです。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……味わった苦しみを丸ごと返す
人の心に共感し、相手のことを自分のことのように受け止めようとする水の星座グループです。仕返ししたいと思ったときは、自分と同じ思いをさせてやろうと決意するでしょう。味わった苦しみと同等のものを、丸ごと返そうとします。シンプルにすまされるはずもなく、心のショックの大きさと、打ちひしがれたつらい期間を、そのままお見舞いするはず。恨みが強いほど長引く仕返しです。

仕返しをしたいと思わせる人物は、自尊心が低く、いつも不満を抱えているはず。心にゆとりがないので、この人なら大丈夫かなという人に、よからぬことを仕掛けるのです。つまり、不憫でどうしようもない人ということ。ガン無視して幸せを見せつけるのが一番の報復に!
(LUA)
※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加