西野未姫、写真集目標2000部で「まだ188部しか売れない」

西野未姫、写真集目標2000部で「まだ188部しか売れない」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/07

【モデルプレス=2021/04/07】タレントの西野未姫が7日、自身のInstagramを更新。写真集の現在の売上部数を公表した。

No image

(写真 : 西野未姫Instagram)

【写真】ダイエット成功の西野未姫、美デコルテ際立つエレガントスタイルで登場<TGC2020 S/S>

◆西野未姫「まだ188部しか売れない」

1月に放送された日本テレビ系特番「~人生見極めドキュメント~ 絶対こうなると思ってた。」にて、全裸バックショットの写真集を出すことを発表していた西野。

同写真集は3月に発売した電子写真集の売り上げが2000部に到達し次第発売となるといい「#まだ188部しか売れない#ぴえん」と厳しい現在の売上情報を明らかにした。そして、先着順購入でオンラインイベントの参加権利がつくと明かしたが「先着300人でまだ余っているのでよろしければぜひ一緒に私とお話ししましょう」と売れ残っていることも告白。

投稿には「#写真集の中の1枚#私のおすすめショット」と水着姿の西野の大胆な写真も添えられている。

◆西野未姫にファンから驚きの声

今回の投稿に、ファンからは「みきちゃんこんなに綺麗なのに」「紙の写真集も見たいので買い足します!」「売り上げシビアでびっくり…」「300冊は達してほしい」「みきちゃんがんばって!」などメッセージが寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加