フローフシのベストセラーアイテムが進化!「UZU まつげ美容液」新発売

フローフシのベストセラーアイテムが進化!「UZU まつげ美容液」新発売

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2021/02/21
No image

フローフシが手がけるブランド「UZU」より、人気の「フローフシ THE まつげ美容液」が進化した新商品「UZU まつげ美容液」が登場。

3月26日(金)からの全国取扱店での販売に先がけ、2月14日(日)より公式オンラインストアにて先行予約を受け付けている。また、3月10日(水)からは「UZU」伊勢丹新宿店ほかにて先行発売を開始する。

ベストセラーのまつげ美容液

2015年の発売から1年間で、まつげ美容液カテゴリーにおいてシェアNo.1(※)を獲得し、3秒に1本という驚異的なペースで売り上げを伸ばした「フローフシ THE まつげ美容液」。

植物のよき成長のためには土壌改善が欠かせないように、本気でまつげを育てるためには、その土壌であるまぶた全体の環境を整えることが大切だという考えから生まれたまつげ美容液は、その効果と、指で塗るだけの使いやすさから、今なおユーザーからの問い合わせが絶えないベストセラーアイテムとなっている。

28種の美容成分配合で保湿効果と補修効果を強化

No image

今回、新たに登場する「UZUまつげ美容液」1,500円(税抜)は、内側からの血流循環による“巡り効果”に加えて、28種の美容成分による“保湿効果”と“補修効果”を強化。目まわりの皮膚にすばやくうるおいを補給し、すでに生えているまつげにもコンディショニング効果でうるおいとハリを与えてくれる。

No image

また、シリコンやオイル、パラペン、アルコールなど、敏感な目元だからこその“10フリー処方”も特長のひとつ。積極的に、目もと全体にも使用してほしいという思いから、旧製品より容量もアップしている。

カンタンだから続けられる目もとのトータルケア

No image

使い方は1日1~2回、スキンケアの最初に薬指で上下のまぶたとまつげに塗るだけ。

No image

なめらかでみずみずしく優しい感触の油分をおさえたジェルベースで、メイクの上からでも使用できる。まつげ美容液としてはもちろん、同時に眉毛も含めた目もと全体の美容液としても使用可能だ。

No image

ベストセラーアイテムがさらに進化した「UZUまつげ美容液」を、目元のトータルケアに使ってみては。

※ 期間:2015年10月〜2016年9月

nogihara

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加