色気爆発な竹財輝之助が桜庭ななみを抱え...『全力で、愛していいかな?』MV&60秒トレーラー公開

色気爆発な竹財輝之助が桜庭ななみを抱え...『全力で、愛していいかな?』MV&60秒トレーラー公開

  • TVerプラス
  • 更新日:2023/01/25

桜庭ななみの主演ドラマ『全力で、愛していいかな?』(テレビ東京系、2023年2月3日スタート、毎週金曜24:52~)のメインビジュアルと60秒トレーラーが公開された。

馬場ふみか“茜”の復讐にハマる姿が恐怖!野村周平“大輔”を「もっと苦しめてやる」

コミックシーモアによる「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2022」女性部門賞、めちゃコミックによる「みんなの推し恋愛マンガ大賞」【大人の恋愛部門】へ入賞するなど女性を中心に大きな話題を呼んでいる、さんずい尺の人気漫画を映像化する本作。恋に臆病になり“好き”が分からなくなっていたOLと、包容力抜群な優しすぎるイケオジの、大人同士の不器用な年の差うぶきゅんラブストーリーが展開する。

桜庭のほか、竹財輝之助、小田井涼平、藤森慎吾、岩岡徹(Da-iCE)、渡邉理佐といった豪華キャストが集う本作をさらに盛り上げる主題歌、オープニングテーマ、エンディングテーマを担当するアーティストもこのたび解禁に。

主題歌とエンディングテーマを担当するのは、国内のみならずブラジル、インドネシア、台湾など海外からも熱狂的な支持を集める4人組ロックバンド・I Don't Like Mondays.。主題歌の「WOLF VIBES」は、ドラマのために書き下ろした新曲。心揺さぶられる歌詞と中毒性のあるメロディーが耳に残る楽曲となっており、60秒トレーラーにて音源が初公開されている。

さらに、エンディングテーマの「MOON NIGHT」は昨年リリースしたアルバム「Black Humor」に収録されている楽曲。制作スタッフたっての希望によりドラマのイメージにぴったり合うとしてエンディングテーマに起用されることになった。

そしてオープニングテーマは、2018年に結成し昨年メジャーデビューを果たした3人組ロックバンド・黒子首(ほくろっくび)の「あいあい」に決定。詞曲を手掛ける堀胃あげはが自分以外の他者を意識し外に向けて書いた初めての作品で、明るいメロディーと生のホーンセクションによる華やかなサウンドが印象な“黒子首流・人生讃歌”となっている。

<I Don't Like Mondays. コメント>
今回、僕らの最新曲「WOLF VIBES」を主題歌として起用していただけることになり、とても光栄です。疾走感のあるメロディーに、恋愛がもたらす感情の起伏を歌詞として落とし込みました。1話ずつ変わってゆく登場人物たちの心情に重ねて、少しでも物語に華を添えることができれば嬉しいです。

<黒子首・堀胃あげは(Vo,G)コメント>
「あいあい」は、今思うとバンドが前向きに変化するために必須の曲でした。そんな私達にとって大事な一曲が「全力で、愛していいかな?」という作品と歯車が噛み合い、制作チームの皆さんに選んでいただけたことは、とても光栄な巡り合わせだなぁ……と喜びを噛み締めております。この「あいあい」が、ドラマの登場人物の背中を押すと共に、黒子首がより多くの人に出逢いにいけるきっかけになりますように。

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加