矢口真里、“目元に自信を持てる”まつエクSHOTに「肌綺麗」「息子くん達の自慢のママだね」の声

矢口真里、“目元に自信を持てる”まつエクSHOTに「肌綺麗」「息子くん達の自慢のママだね」の声

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2022/01/14

1月13日、矢口真里がInstagramを更新した。

No image

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、まつげエクステとネイルを行ったと報告し、「まつエクは本当に欠かせない物のひとつ!!」「とにかく目元に自信を持てます メイクも時短で最高!」とコメント。

続けて、「そして、ネイルはしばらくセルフネイルで過ごしていましたが、ついに爪がかけて亀裂が入りとうとう自分じゃどうしようもなくボロボロになってしまったので、助けてもらいに行きました!」と今までのネイルの現状を明かした。

さらに「亀裂やかけた部分を修復してもらい、 厚めに素敵に仕上げていただきました」「一本だけアートしてもらいましたょ 可愛いぃ」と仕上がりに満足した様子と共に、ネイルを見せるようにポーズをとった写真や、手元や目元のアップショットも公開した。

この投稿に対して、ファンからは「とても可愛い」「マツエク&ネイル 素敵です」「目が綺麗」「少女のように輝いた瞳」「肌綺麗」「息子くん達の自慢のママだね」といった反響が寄せられた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは2018年の3月26日に入籍し、2019年8月には第1子の男の子が誕生した。また、2021年10月1日には、第2子となる男の子を無事に出産したことを報告していた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加