バルコニーで堂々とイチャイチャ!マイリー・サイラスの新恋人は年下のドラマーか

バルコニーで堂々とイチャイチャ!マイリー・サイラスの新恋人は年下のドラマーか

  • FRONTROW
  • 更新日:2022/01/14
No image

マイリー・サイラスがドラマーであるマックス・モランドと急接近したことが報じられた。(フロントロウ編集部)

マイリー・サイラスがマックス・モランドと交際か

およそ10ヶ月の交際の末に、2020年10月にシンガーのコーディー・シンプソンと破局を迎えていたマイリー・サイラスが、新たな恋をスタートさせたよう。現地時間12月31日、米NBCで大晦日の特別番組『Miley’s New Year’s Eve Special(原題)』で司会を務めたマイリーだったが、その直前にマイアミでドラマーのマックス・モランドと一緒に過ごしていたところをキャッチされていた。

[ 関連記事を読む - 海外セレブゴシップ ]

No image

マイリーはこの日、バルコニーでくつろいでいたところをパパラッチにキャッチされており、ストレッチしているところなどが撮影されている。

No image

また、マイリーはマックスとキスをしているような写真も激写されており、交際している可能性は高いと見られている。

No image

マイリーとマックスは、『Miley’s New Year’s Eve Special』のバックステージで仲睦まじい様子で一緒にいたところも目撃されている。

Miley dancing with her boyfriend Maxx Morando backstage at #MileysNewYearsEveParty ❤️ pic.twitter.com/5hYBby6B8M
— Miley Cyrus Access (@MileyNewsAccess)
January 1, 2022
from Twitter

マックス・モランドってどんな人?

今回、現在29歳のマイリーと交際説が浮上することとなったマックス・モランドは、現在23歳のドラマーで、ロサンゼルス出身のバンドであるリリー(Liily)のメンバー。

マイリーとマックスの交際説が初めて浮上したのは、2021年11月にグッチがブランド創立100周年を記念してファッションショー「Love Parade」を開催した時。マイリーは、ハリウッドのウォーク・オブ・フェイムで開催されたこの祭典に、マックスを連れ立って出席した。

No image

「彼らは2人ともアーティスティックでクリエイティブですから、2人はミュージシャンとして絆を深めたのです」と、マイリーとマックスの共通の友人だという関係者が先週、米E!Newsに語っている。「彼女は幸せそうにマックスと交際しています。2人の間では(交際は)オフィシャルなものですよ」。

まだマイリーやマックスはSNSなどで交際を公にしていないが、2人が交際していることは間違いなさそう。近いうちに2人から幸せな報告が聞けるかもしれない。(フロントロウ編集部)

フロントロウ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加