ゆうちゃみが明かした「取扱説明書」からあげクンとカルピスがあれば上機嫌

ゆうちゃみが明かした「取扱説明書」からあげクンとカルピスがあれば上機嫌

  • SmartFLASH
  • 更新日:2022/11/25
No image

ゆうちゃみが、11月23日放送の『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で意外な一面を明かした。

ゆうちゃみは「自分の取扱説明書」として、「からあげクンとカルピスがあれば上機嫌。顔はボディソープで洗う。どんな体勢でもどこでも寝ちゃいます」と話す。

「『意外!』と言わせることを教えて」という質問には、「しっかり料理ができる」と家庭的な一面を披露。「高身長あるある」については「上目遣いとかモテ仕草ができない。彼氏がちっちゃい」と身長175cmならではの悩みも明かした。

【関連記事:ゆうちゃみ「キックボクシング始めた」K-1玖村将史と熱愛報道の直前にあった意味深発言 驚異の“美白”脚も目撃】

また、「匂いフェチ」だとし、「独特な洗剤や柔軟剤の匂いが好き」と明かしていた。

「ゆうちゃみさんは同番組で、『若者、お兄さん、おじさん、おじいさんはそれぞれ何歳ですか?』と聞かれ、『若者10代、お兄さん25歳まで、おじさん25歳から35歳まで、おじいさん50代』と回答。

三村マサカズさんは『俺らおじいさんじゃねぇか!』とツッコミ。『俺らと一緒に仕事してるときは、おじいさん2人と仕事してるって思ってたのかな?』とボヤいていました」(芸能ライター)

ゆうちゃみはK-1選手・玖村将史との手つなぎデートが11月17日の『FRIDAYデジタル』で報じられ、20日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で「逆ナンしました」と交際を認めた。「彼氏がちっちゃい」は、まさに168cmの玖村のことだったのだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加