アツアツの「うどん弁当」はじめます! 丸亀製麺「熱盛 丸亀うどん弁当」

アツアツの「うどん弁当」はじめます! 丸亀製麺「熱盛 丸亀うどん弁当」

  • ASCII.jp
  • 更新日:2021/11/25
No image

讃岐うどんチェーン「丸亀製麺」は、「熱盛 丸亀うどん弁当」各種を12月2日に発売する。

発売以来およそ7ヵ月で累計1500万食を突破したという好評の「丸亀うどん弁当」から、寒さが本格化する季節に向けあたたかいタイプの商品が登場。

「熱盛 丸亀うどん弁当」のだしは2種類。定番ですっきりとした味わいのあたたかい「かけうどん」と、白だしをベースにとろみをつけながら仕上げに溶き卵を入れて丁寧に仕上げたという「玉子あんかけうどん」が用意。かけうどんタイプは天ぷらが2種か3種か選べる。

No image

熱盛 かけうどん弁当:390円

No image

熱盛えび天かけうどん弁当:490円

No image

熱盛 えび天玉子あんかけうどん弁当:590円

No image

「熱盛 えび天玉子あんかけうどん弁当」はあたたかいあんかけのだし。

季節の天ぷらも注目!

また、寒さが本格化するこの冬に向けた季節限定商品として「肉厚しいたけ天」「あんこう天」「厚切りハムカツ」を期間限定で販売する。店内で揚げたてさくさくの食感を楽しむもよし、自宅でおかずなどとして楽しむも手頃な品。

No image

「肉厚しいたけ天」(160円)、「あんこう天」(150円)「厚切りハムカツ」(190円) ※姫しいたいけ串天は140円

※記事中の価格は“税込み”。

■関連サイト

丸亀うどん弁当

丸亀製麺

ASCII

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加