山田邦子が爆笑太田&くりぃむ上田に物申す!「馬鹿にしているとしか思えない」

山田邦子が爆笑太田&くりぃむ上田に物申す!「馬鹿にしているとしか思えない」

  • ココカラネクスト
  • 更新日:2021/06/11

タレントの山田邦子が自身のYouTubeチャンネル「クニチャンネル」で、お笑いコンビの爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也に物申した。

9日付けで「【太田上田】あんた達とは付き合えません」と題し自身のチャンネル上で公開された動画。一体彼女らの間で何が起きていたのだろうか。

・今すぐ読みたい→
山田邦子、ビートたけしにおごってもらった総額は? https://cocokara-next.com/athlete_celeb/kunikoyamada-get-treated-total-amount-of-money/

馬鹿にしているとしか思えない

公開された動画の冒頭で山田は

「太田くんと上田くんがやっているYouTubeチャンネルの3月28日の動画をみたんです。そうしたら、太田くんが上田くんに対して『誰だったら付き合えるか?』というなかに『山田邦子と付き合うか?』というのがあったんです。」

と、ことの「発端」を説明。

「なんで一々私の名前を・・・まあでも私のことを少し盛り上げてくれようとしたんですか?前同じ事務所でしたからね。どうもありがとうございますどうも。
でも馬鹿にしているとしか考えられないじゃない(笑)例えば広瀬アリスさんとすずさんだったらどっち?とかならわかるけど・・・。」

そう語る山田だが、自身も日頃同じようなことを考えるという。

「でもさ、こういう生産性のないことを考えるのって楽しいですよね。例えば私だったら、菅田将暉くんと斎藤工くんだったらどうする?とか(笑)どっちもありえないんだけど、彼氏だったら菅田くんだけど、付き合うなら斎藤工くんかなとか。」

上田の「ネタ間違え」についても言及

No image

そうはいうものの、やはり今回の「おちょくり」に対しては納得のいかない様子の山田。

「今回の太田くんと上田くんが私の名前を出したのって、さっきのこととは違うじゃん!おちょくり以外の何者でもないんですよ。しかも上田くんも『えぇ??』って凄い嫌そうなリアクションなわけ。周りのスタッフ陣も、そこ出すんかみたいな感じで苦笑ですし。失礼ですよ、私だってそういうところちゃんと見ているんですから。」

さらに山田は、それ以外にも言及したいことがあるという。

「段々私のネタについても触れていって、『山田邦子の何が面白かったか?』という話になったんです。『バスガイドあれでしょ?』といってやっていたんですが、微妙に間違っているからね。正しくは『皆さん右手をご覧ください。1番高いのが中指でございます』なのに、上田くん『1番長いのは』って言ってましたから。それだとギャグになっていないんですよ。」

そんなか、今回の「アンサー動画」では、逆に「山田邦子は2人のどちらを選ぶのか」について公開。

果たして山田は太田と上田、どちらを選んだのか・・・?

さらには、山田の「好きな人」についても告白している。

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

[文/構成:ココカラネクスト編集部]

CocoKARA next

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加