プロ雀士グラドル・岡田紗佳、白鳥翔との破局報告 「同卓しても今まで通りバチバチに」

プロ雀士グラドル・岡田紗佳、白鳥翔との破局報告 「同卓しても今まで通りバチバチに」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/09/15
No image

タレントでプロ雀士の岡田紗佳が15日、自身の公式ツイッターを更新。交際していたプロ雀士・白鳥翔と破局したことを報告した。

■今でも仲の良い友人

この日、白鳥が自身のツイッターで「私事ですが、交際していた岡田紗佳さんと少し前にお別れしました」と報告。「岡田さんとの仲に何の遺恨もありません。仲良しです」などとつづっていた。

この投稿を受け、岡田も「私事ですが、交際していた白鳥翔さんとお別れ致しておりました」と改めて報告。

「今でも普通に仲の良い友人ですし、麻雀の対局で同卓しても今まで通りバチバチにやり合いますので、もし宜しければこれからも2人を応援して頂けたら嬉しいです! Mリーグでは絶対に負けないぞ!」と記している。

私事ですが、交際していた白鳥翔さんとお別れ致しておりました。
今でも普通に仲の良い友人ですし、麻雀の対局で同卓しても今まで通りバチバチにやり合いますので、もし宜しければこれからも2人を応援して頂けたら嬉しいです!
Mリーグでは絶対に負けないぞ!!!😡 https://t.co/NeEX8gJuP7
— 岡田紗佳🌸おかぴー (@sayaka_okada219)
September 15, 2021
from Twitter

関連記事:たんぽぽ白鳥が第1子妊娠を発表 相方・川村エミコのコメントが素敵すぎる

■昨年4月に交際報告

岡田と白鳥は、ともに麻雀のプロリーグ・Mリーグで活動。岡田は「KADOKAWAサクラナイツ」、白鳥は「渋谷ABEMAS」に所属している。

昨年4月、一部で交際が報じられたことを受け、結婚を前提に交際していることを明かしていた。

■白鳥も「絶対負けんけど?」

岡田の投稿に、白鳥も反応して「いや、絶対負けんけど?」と対抗。岡田も「Mリーグ前トータルのスコア負けとるのに何言ってるんだか」などと応じた。

ファンからは、「複雑な気持ち」「変わらず応援しますよ」「こんな気持ちよく別れられるのはすごいと思う」といったコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→たんぽぽ白鳥、妊娠9ヶ月迎え入院準備 「ようやくというか、いよいよというか」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加