「女神」「どんだけ可愛いの」大宮V・仲田歩夢がルームウェア姿での「萌え袖ショット」を公開! クラブカラーと同じ色の服装にもファン注目「オレンジ似合いますね」

「女神」「どんだけ可愛いの」大宮V・仲田歩夢がルームウェア姿での「萌え袖ショット」を公開! クラブカラーと同じ色の服装にもファン注目「オレンジ似合いますね」

  • サッカー批評Web
  • 更新日:2023/01/26
No image

大宮アルディージャVENTUSに所属するMF仲田歩夢 撮影:中地拓也

大宮アルディージャVENTUSに所属するMF仲田歩夢のルームウェア姿が反響を呼んでいる。

■クラブカラーと同じ色の服を着用

大宮Vの主力選手として活躍する仲田は、1月23日までに自身の公式インスタグラムを更新。「お気に入りのルームウェア hummelのリブストイシリーズ! AddElm社とhummelのコラボ商品でリラックスや休憩を目的としたコンフォートウェア なにより着心地がとても良いです、、オススメ」と綴った。添付された写真では、自身をプロ初年度からサポートしてきた『hummel』のオレンジ色のルームウェアを着用。そして手を袖の中にしまったままポーズを取っている。

この貴重な部屋着姿には、ファン・サポーターから称賛の反応が送られた。

「女神」
「控えめに言って可愛すぎる」
「笑顔が最高に素敵で癒される」
「どんだけ可愛いの」

また、所属している大宮Vのクラブカラーと同じ色のルームウェアを着ていることに関しても、いくつかコメントが寄せられている。

「オレンジ似合いますね」
「すっかりオレンジ色が似合う選手になったね」
「やはりオレンジだよね」

■プライベートの投稿が話題に

その仲田を擁する大宮Vは、今季WEリーグでここまで7試合を消化。3勝1分け3敗で6位につけている。

現在リーグは中断期間に入っているが、この間に仲田はインスタグラムを何度か更新。髪色をピンクに変えた報告や、草津温泉での浴衣姿をアップした。この投稿もファンからの反響が大きく、話題になっている。

リーグ再開初戦は3月4日or5日に行われるAC長野パルセイロ・レディース戦となっているが、それまでに仲田はどのような写真を公開するのか、ファンからの注目は高まりそうだ。

いま一番読まれている記事を読む

サッカー批評編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加