「ゲラン」ゴールドパワーが若々しい肌へと導くメイク下地『ロール エッセンス エクラ』

「ゲラン」ゴールドパワーが若々しい肌へと導くメイク下地『ロール エッセンス エクラ』

  • Precious.jp
  • 更新日:2021/10/14

時を超えて、人類はもちろん神話に登場する神々にも、無性に愛され、希求されてきたものがあります。それが『ゴールドと薔薇』です。

『Precious』10月号では、「美と若さの真髄『ゴールドと薔薇』、その華麗なる熱量を肌へ」と題し、比類なき女性たちが愛してきた、美容界きっての2大名品成分である『ゴールドと薔薇』の魅力にフォーカス。

科学の進歩により続々と解明されてきている、私たちが『ゴールドと薔薇』に翻弄され続けて止まないその理由を、各美容ブランドの代表的アイテムと共に紐解いています。

今回は、「Guerlain(ゲラン)」の『ゴールド』研究と、キラキラと輝くK24が印象的なメイク下地をご紹介します。

新たに明かされたゴールドの科学|永遠の輝きを約束するゴールドという奇跡

ゴールドは朽ちない、錆びない、腐らない。くもらないし、日に焼けることもない。この事実からヒントを得たのがNASAです。

スペースシャトルの内側には、全面に金箔が貼られているそう。なぜならばゴールドには、光を99%はね返す作用があるからです。

私たちの肌でも同じことがいえます。日中の肌をゴールドで覆えば、日焼けの心配はなくなります。また腐らないし錆びないということは、完全無欠の抗酸化機能を、持ち合わせているということです。

これを奇跡と呼ばずに、なんと呼ぼう。ゴールドこそは、地球から私たちへの贈り物。あと20年程度で掘り尽くされるといわれている極めて希少な資源です。

感謝の気持ちを忘れずに、大切にむだなく利用したいものです。

「Guerlain(ゲラン)」ゴールド研究|ゴールドこそは永遠の美の象徴。紫外線にも負けない若々しい肌へ

世界中に数え切れないほどのジュエリーがあるように、美しさはひとつではありません。個々の素肌を磨き上げ、輝きと彩りを添え、愛情を込めて、ひとりひとりをジュエリーに変える…それが「ゲラン」の哲学です。

そしてつねに最高級の素材にこだわり続けて、永遠の美の象徴でもあるゴールドのパワーに着目して誕生したのが『パリュール ゴールド』のラインです。

なかでも『ロール エッセンス エクラ』は、箔状に配合されたK24が光を反射し、見た目にも美しいラグジュアリーな一品です。肌に美しい艶ときらめきを与え、キメの整ったしなやかな肌へ整えます。

No image

ゲラン ロール エッセンス エクラ 30ml ¥11,220

キラキラと輝いているのはK24というメイクアップベース。ゴールドが発する微弱電流効果で、日中の肌を活性化し続ける。だからくすみにくく明るい肌に。

見た目が美しいだけでなく、効果実感も持ち合わせた実力派。季節や肌質を問わず使いやすい、みずみずしくフレッシュな使用感も人気です。

※掲載した商品は、すべて税込み価格です。

問い合わせ先

ゲラン

TEL:0120-140-677

Precious.jp(プレシャス)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加