【キャンプ飯】フライパン兼お皿の一台二役!直火調理もできる、無骨な調理器具

【キャンプ飯】フライパン兼お皿の一台二役!直火調理もできる、無骨な調理器具

  • MADURO ONLINE
  • 更新日:2022/05/14

なにかと荷物が増えがちなキャンプシーン。直火調理からお皿まで幅広い用途で使える「pandish 角」があれば、キャンプ飯の準備もラクになりそう。

なんでも焼いてそのままお皿に

直火で調理したものを、皿に移さずそのまま食べられる「pandish 角」。

No image

焼く&調味、お皿としての用途をこなす一台二役の調理器具。洗い物も減って、おいしく無骨に調理もできる優れものです。

小腹が空いたら、また鉄板を焚き火に置いてそのまま別の料理に使えばOK。キャンプ飯にはこだわりたいけど、準備はラクしたい……そんなキャンパーにおすすめです。

No image

1.6mmという適度な厚みのため、スキレットながら熱伝導率も高め。まんべんなく熱が広がり、すぐに焼きあがります。

製造を手掛けたのは、大阪にある熟練の製缶工。プレス加工品や量産品と違い、一つひとつ異なる鉄を打って作られています。ポリシーである“あなただけのギア”に沿った、特別感ある一枚です。

No image

薄いからスタッキングの邪魔にもなりません。キャンプの相棒にいかが?

商品名/pandish 角
価格/5800円、特別価格5220円から
サイズ/縦205×横125mm
素材/黒皮鉄

●クラリ アウトドア事業部 お客様相談窓口
072-959-6806

MADURO

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加