「もうガマンできない...!」男のスイッチを入れる上級キステク

「もうガマンできない...!」男のスイッチを入れる上級キステク

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/05/03
No image

みなさんは、彼とのキスでなにか意識しているテクニックはありますか?

ちょっとしたキステクニックを取り入れるだけで、さらに上級なキスを実践することができるんです。

今回は、男性のスイッチを入れる上級キステクニックをご紹介していきます。

強弱のあるリズミカルなキス

上級のキスをするためには、緩急や強弱を付けたキスを意識することが大切です。

ただ唇を重ね合わせて終わりではなく、テンポを考えてキスをしていくとよいでしょう。

初めは軽めのキスから入って、徐々にスピード感を出すといった緩急を意識してみてください。

ボディタッチを上手く取り入れたキス

キスでは唇だけでなく、体全体を使って愛情を表現していきましょう。

彼の背中にそっと腕をまわして撫でたり、彼の頭を撫でたり。

ときには首筋に手を回してみることで、いっそう興奮度が高まるはずです。

またキス中には彼の体をギュッと抱きしめてあげれば、愛情が伝わるラブラブな時間になるでしょう。

ケアされた唇でキス

キスをより充実した時間にするなら、ケアされた唇で臨むことは非常に重要です。

カサカサした唇でのキスは、男性もガッカリしてしまうはず。

男性の多くは女性のプルプルした唇にドキっとします。

普段からリップケアをしっかりとしておくことで、いざキスをするときに焦らなくて済むでしょう。

リラックスした状態でキス

リラックスした状態でこそ、キスを楽しむことができます。

上級キスをするのなら、緊張しすぎていては難しいかもしれませんね。

お互いが自然体で動けるような雰囲気を作ることも、キスにおける重要なテクニックといえるでしょう。

男性のスイッチを入れる上級キステクニックについてご紹介しました。

これまでのキスにさらにテクニックをプラスして、ぜひ彼とラブラブな時間を過ごしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加