「あいのり」でっぱりん、妊娠初期で公表した理由明かす

「あいのり」でっぱりん、妊娠初期で公表した理由明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/08

【モデルプレス=2021/04/08】恋愛観察バラエティー「あいのり:Asian Journey」シーズン2(Netflix/FOD)に出演していたでっぱりんが7日、自身のブログを更新。初期段階で妊娠を報告した理由を明かした。

No image

(写真 : でっぱりん/2019年5月撮影(C)モデルプレス)

【写真】でっぱりん、-10kgダイエット成功 ビフォーアフター写真公開

◆でっぱりん、妊娠初期段階で報告した理由

2020年10月にYouTuber・セブ家族のヤスと結婚し、6日のブログで第一子の妊娠を報告したでっぱりん

「沢山のお祝いコメントDMありがとうございました」と感謝を綴り、安定期に入ってから妊娠報告をするか迷ったことを明かし「自分の中での感情がめちゃくちゃで不安、イライラ、がずーっとグルグルしてて“妊娠”って思ったより理解されない事にも気付いて一人で泣くことも増え それだったら、周りに頼ろう!と決めた昨日でした」と妊娠初期段階で報告した理由を説明した。

喜びや不安を共有できる一方で、安定期前は流産の可能性もあるが、「わざわざ妊娠した事を隠して一人で抱え込むよりもう言ってみんなからのアドバイスをもらったりした方が絶対いいやん!」と同じような経験や悩みを抱えるファンとともにマタニティライフを過ごすことを選択。

「もうその時はその時や!絶対泣くやろうけど!!!いっとき、立ち直らんやろうけど!!」とリスクを受け止めた上での公表であることも綴り、「多分報告せず一人で抱え込んだ方がよっぽどストレスやし」と周囲のサポートを受けながらファンとともにに乗り越えていくことを決意。

「まだまだ考え方も甘いけど沢山人に頼らな生きていけんけど、その事を当たり前と思わず感謝して生きていくよ!!!」と改めて感謝のメッセージを送った。

◆「あいのり」でっぱりん、2020年10月に結婚

でっぱりんは「あいのり」で出会ったじゅんきとカップルとなり帰国したが、一昨年破局。

その後、フィリピン・セブ島で出会ったYouTuber・セブ家族のヤスと交際に発展。昨年10月に結婚した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加