三代目JSB今市隆二、ライブで“挑戦したいこと”明かす「めちゃくちゃムズいって聞くんですけど...」

三代目JSB今市隆二、ライブで“挑戦したいこと”明かす「めちゃくちゃムズいって聞くんですけど...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/07/21

7月19日深夜に放送されたTBS系『週刊EXILE』に三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二が出演した。

No image

番組視聴者が今市に今後やってほしい活動をリクエストする企画で、“ライブでサックス演奏をして欲しい”という声に、今市は、「これはやりたいです。サックスすごい好きで、音色がすごい好きで、次楽器覚えるんだったらサックスって決めてますね」「すごい難しいんですよね。めちゃくちゃムズいって聞くんですけど、いつか絶対やります」と話した。

また、“女性ボーカルとのコラボレーションをして欲しい”という声には、「Crystal Kayちゃんとか、あとはDANCE EARTH(DANCE EARTH PARTY)でゲストボーカルとして迎え入れられた時にShizuka(Dream)ちゃんと、それ以降、だからやってないですよね」「でもこれはやりたいです。いやもう、ガチのハモったりとか響かせ合ったりとかそういうことですよね」とコメント。

その上で、コラボレーションしたいアーティストについて、「宇多田ヒカルさんとかMISIAさんとか、Uruさんとか、声きれいだったり、あとはやっぱり『鬼滅の刃』好きなのでLiSAさんとかね」と明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加