GENERATIONS数原龍友のコロナ感染 生放送でメンバー説明「龍友君は回復に向かっております」

GENERATIONS数原龍友のコロナ感染 生放送でメンバー説明「龍友君は回復に向かっております」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/01/16

EXILE TRIBE(一族)の7人組「GENERATIONS」の数原龍友(29)が新型コロナウイルスに感染していることが15日、公式サイトで発表された。この日のABEMA「GENERATIONS高校TV」(後9・00)の生放送出演も見合わせたが、番組内でメンバーから数原について報告があった。

No image

GENERATIONSの数原龍友

番組冒頭で小森隼が「先ほど発表がありましたが、皆さんにご心配いただいていますが、龍友君は今、回復に向かっております」と報告。さらに「今夜は僕ら6人で生放送を行っていきたいと思います。この画面越しにきっと龍友君観ていますから。届けていきますので。僕たち6人で、心は7人で」と語った。

LDHは「現在、数原の体調は回復しており、保健所と専門家の皆様の指示に従い回復、復帰に向けて慎重に対応しております」と発表。「引き続き、専門家の方々で構成した『LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム』、行政機関の指導のもと、所属、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります」としている。

数原は20年8月にも1度、無症状ではあったが新型コロナウイルスに感染している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加