生田絵梨花主演ミュージカルドラマ『とどけ!愛のうた』メイキングが配信開始!

生田絵梨花主演ミュージカルドラマ『とどけ!愛のうた』メイキングが配信開始!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/09/15
No image

生田絵梨花(乃木坂46)

乃木坂46の生田絵梨花が主演を務めるミュージカルドラマ『とどけ!愛のうた』が動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信中。このほど、舞台裏の映像を収録した「ミュージカルドラマ『とどけ!愛のうた』メイキング」が本日15日からParaviで独占配信がスタートした。

同作は新型コロナ感染拡大のために自粛生活を送る中、「リモート飲み会」をきっかけに町の小さな印鑑屋・真壁印章の社員たちが抱えていた思いが動き出していく姿を描く物語。メイキング映像には何もない白紙の状態からたった2ヵ月で制作された同作の本読みから稽古、歌収録、撮影当日まで、激動の舞台裏の様子が収録される他、キャスト・スタッフがそれぞれが熱い思いを語る場面も収められている。キャストらが初めて集まった6月、主演の生田は「この期間で舞台が中止になったり、すごくもどかしい思いを抱えていたので、このドラマを見てどこか寄り添えるようなものができるように尽力出来たら」と意気込みを語り、企画・プロデュース・総合演出であるTBS・服部英司氏も、「いつどんな時でもエンターテインメントを出せるんだ、という気構えを持って何かできないかなと。コロナで苦しんでいる方々、我々の同業の人間で辛い思いをしている人間にも、思いを馳せてお届けできれば」と挨拶。柿澤勇人、斉藤慎二、シルビア・グラブ、橋本じゅんら出演俳優陣のコメントも収録される。

その他にも、メイキングには生田が涙を見せたクランクアップ時の映像や、同作のデュエット楽曲「素直になりたくて」をアレンジした柿澤ソロバージョンも収録されている。

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加