リベンジメンバー・えいきに3人の女子がアピールで爆モテ状態!本命は?『恋ステ2021秋 沖縄』第6話

リベンジメンバー・えいきに3人の女子がアピールで爆モテ状態!本命は?『恋ステ2021秋 沖縄』第6話

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2021/11/25
No image

11月23日(火)よる10時~、ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ 2021秋 沖縄』(通称『恋ステ』)#6が放送。3人の女子から想いを寄せられるえいきが、1人の女子に大きく傾いた。

【動画】リベンジメンバー・えいきに3人の女子がアピールで爆モテ状態

本番組は、遠く離れた街に住む高校生たちが週末だけ、沖縄で共同生活を送り、その中で生まれる恋模様を追う恋愛番組。スタジオMCはゆいP(おかずクラブ)と工藤大輝(Da-iCE)、そしてシーズンMCをPopteen専属モデルのゆなが就任、ゲストにお笑いコンビ・レインボーの池田直人を迎えた。

男子メンバーは、よしと(高2/福岡県出身)、つかさ(高2/北海道出身)、ともあき(高3/京都府出身)、ゆうすけ(19歳/愛知県出身)、えいき(高2/愛知県出身)。女子メンバーは、まじゅ(高1/東京都出身)、れあ(高2/京都府出身)、うたな(高3/埼玉県出身)、メイ(高1/千葉県出身)。

2週目の初日、特別デートの指名権を獲得したえいきが誘ったのは、同じリベンジメンバーとして参加しているうたなだった。2連続で同じ旅に参加していることもあり、お互いに気を遣わないでいられる関係の2人は、幻の島での特別な時間を大満喫。

No image
No image

その中でえいきは「気になる人は2人になった」と3人から2人へ絞ったことを明かした上で、「一番最初に誰と喋りたいんだろうって考えたときにうたなだった」とうたなへの気持ちが大きいことを伝えた。

一方で、うたなは「気になる人はと2人だったんだけど、ラストデート終わってこんがらがって」とともあきとえいきで迷っていたところ、よしとからもアプローチされ、気持ちの整理がついていない様子。それでも自然体で仲睦まじげな2人にスタジオからは「幼馴染感」「自然体な感じがいい」と応援する声あがっていた。

特別デートから帰ってくると、えいきはまじゅと2ショットに。まじゅは気になるえいきを前に「頭の中真っ白なんだけど」「全然話すことでてこない、こういうのはじめて」と緊張しながらも、「今すっごい迷ってて、2人のうち1人はえいきなの」とえいきが気になっていることを告白。さらに、「うーちゃん(うたな)とえいきのことを応援したいっていう気持ちもあって、諦めようか自分からいこうか迷ってる」「うーちゃんとかとライバル関係になりたくない」とうたなに遠慮していることを明かした。

No image

さらに、メイも「うたなに成立してほしい」と友情と恋愛の間で迷いがあると言いつつも、ゆうすけに背中を押されるかたちで気になるえいきと2ショットに。「(付き合ったら)絶対1年行きたい」「(イベントごとは)どっちで過ごす?もしも(成立したら)」などリアリティのある会話で盛り上がった。

No image

えいきはうたな、まじゅ、メイの3人との2ショットを経て「だいぶ変わった気がします、自分の中で」と気持ちが固まってきたとのこと。「付き合ったらの話とかをしてきてくれて、いいなって思いました」「うたなも喋りたかったのえいきだよって言ってくれたんですけど、まだ他の人と喋りたいみたいな悩んでる感じがあって、けどメイは悩んでる感じがしないというか。だいぶ今メイのほうがでかいです」とメイへの気持ちが大きくなったと話した。

No image

そんなえいきは夜に再びメイを誘い2ショットタイムへ…。えいきはこのままメイを選び、カップル成立となるのか?『恋する♥週末ホームステイ 2021秋 沖縄』#7は11月30日(火)よる10時~の放送だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加