大人はおしゃれも暖かさも諦めない♪冬に着たい暖かボトムス特集

大人はおしゃれも暖かさも諦めない♪冬に着たい暖かボトムス特集

  • folk
  • 更新日:2020/11/21

暖かボトムスで寒い冬もおしゃれに快適♪

下半身の冷えは大人女性にとって大敵ですよね。寒い冬は暖かいボトムスが欠かせません。裏起毛やウールなど、冬ならではの暖かい生地を使ったアイテムを意識的に選びたいですね。今季はデザインにも満足できる暖かボトムスが多数登場しています。おすすめの暖かパンツとスカートをオン・オフ向けに分けて、ご紹介します。

冬におすすめの暖かボトムス15選

オフにおすすめ暖かパンツ

No image

出典:zozo.jp

冬の暖かパンツといえばニットパンツが一押しです。女性らしく着こなせるフレアシルエットがポイント。

ヒールブーツを合わせて、美脚に見える着こなしがおすすめです。大きめロゴが、おしゃれなトップスで大人カジュアルな休日スタイルに。

ざっくりカーディガンや、ワンピースと着こなしても可愛いです。

No image

出典:zozo.jp

トレンドのロングブーツを合わせるなら、8分丈のパンツがおすすめ。季節感たっぷりに決まるボタニー素材のアイテムです。

ゆったりしたワイド幅で、リラックスして着られるのもポイント。大きめのポケットがおしゃれですね。シックなブラウスで大人っぽく。

ショートブーツともバランス良く着こなせます。

No image

出典:zozo.jp

冬に活躍する暖かいコーデュロイ素材のパンツ。スキニーシルエットなので女性らしくスッキリシルエットで着こなせます。

ストレッチが効いており、バックウエストゴムなので穿き心地も快適。トレンドのボアアウターを合わせて、今年らしく着こなしたいですね。

ざっくりニットと合わせても可愛いです。

No image

出典:zozo.jp

真冬の寒い日のお出かけには、暖かいダウンパンツがおすすめ。防寒性に優れているのに美脚シルエットなのがGOOD。

タウンユースにもぴったりなアイテムです。後ろ身ごろの素材はストレッチ性があるので楽チンな穿き心地です。

暖かいニットを合わせれば、冬らしい温もりを感じるスタイルが完成。

オンにおすすめ暖かパンツ

No image

出典:zozo.jp

暖かな裏起毛素材のテーパードパンツです。光沢感のあるコットンサテン素材なので、秋から春にかけてロングスパンで活躍します。

撥水加工によって汚れがつきにくいのも◎。ニュアンスカラーでまとめた上品な冬コーデです。

タートルネックの上にジャケットを合わせれば、通勤スタイルにもぴったり。

No image

出典:zozo.jp

暖かい両面起毛のワイドパンツ。センターのピンタックが縦のラインを強調し、美脚効果が期待できます。

ツイード調の素材で、ビジネスシーンにもぴったりなアイテム。上品なブラウスを合わせると、おしゃれなオンコーデが楽しめます。

ゆるニットを合わせてラフに仕上げても素敵な暖かパンツです。

No image

出典:zozo.jp

裏起毛素材なので穿いた時に、ひやっとしないワイドパンツ。おしゃれなグレンチェック柄のアイテムは、オン・オフ活躍してくれる優れものです。

程よい厚みなので着ぶくれせずに、きれいに着こなせますよ。快適なバックゴム仕様もポイント。

ノーカラーのロングコートを羽織って大人の装いに仕上げています。

No image

出典:zozo.jp

両面起毛の暖かいテーパードパンツです。表側にはハリ感があるのでスッキリ見える、きれいめアイテム。

センタープレスで足のラインも、きれいに見えますよ。冬コーデに映えるホワイトも◎。きちんと感があるので通勤スタイルに最適です。

ロングアウターを合わせるとグッと大人の雰囲気が漂います。

オフにおすすめ暖かスカート

No image

出典:zozo.jp

温もりたっぷりに決まるニットスカート。ファインメリノウールを使用した風合いのいいアイテムです。

長めの着丈が今年らしく、タートルネックニットを合わせるだけでトレンド感抜群のスタイルに。

スポーティなスニーカーを合わせるとアーバンライクに仕上がりますね。バックはスリット入りなので足さばきも◎。

No image

出典:zozo.jp

表面の起毛が温かみを感じるタイトスカート。チェック柄が季節感を添えてくれます。

タートルネックやカーディガンを合わせて、温もりたっぷりの冬スタイルに。足元もタイツを合わせると冷え防止になりますね。

ハイウスエトのスカートなので、コンパクトなトップスでスタイル良く決めても◎。

No image

出典:zozo.jp

キルティング地のおしゃれなラップスカートです。暖かな見た目で冬にぴったりなアイテム。

タイトシルエット&膝下丈なので大人っぽいシルエットが叶います。フェミニンなニットを合わせて、女性らしい冬コーデに。

カジュアルなパーカーやボアアウターを合わせても◎。ママにもおすすめな暖かスカートです。

No image

出典:zozo.jp

エレガントスタイルが叶うキルティングのフレアスカートです。軽くて暖かい優秀アイテム。

マニッシュな靴を合わせると、おしゃれ感がグッとアップしますね。これからの季節はブーツもおすすめ。

どんなアイテムとも合わせやすいブラックカラーなら、秋冬の着こなしで大活躍すること間違いナシです。

オンにおすすめ暖かスカート

No image

出典:zozo.jp

オンコーデに最適な上品なフレアスカート。保温性に優れた「サーモライト(UR TECH)」ファブリックを使った逸品です。

軽さもあるので快適に着こなせますよ。ふんわりニットを合わせて、温もりを感じるスタイルに。

足元はきれいめなパンプスやブーツを合わせたいですね。真冬も活躍する注目の1枚です。

No image

出典:zozo.jp

くすみピンクが可愛い、きれいめスカートです。Aラインの女性らしいアイテムは、ボリュームを調節できるジップデザインがポイント。

ファーバッグやショートブーツなど、季節感のある小物を添えた着こなしが似合います。

ブラウスやジャケットを合わせればオンコーデにもぴったり。毛混なので寒い冬も安心です。

No image

出典:zozo.jp

ジャージメルトン素材のフェルトのような感触が魅力のスカート。フレアデザインのフェミニンなデザインが特徴的です。

大きめのポケットが、おしゃれなアクセントに。華やかなブラウスを合わせれば、レディライクなオンコーデが楽しめます。

明るいベージュ色なので、暗くなりがちな冬スタイルに取り入れたいですね。

冬におすすめの暖かボトムスまとめ

冬におすすめな暖かいボトムスをご紹介しました。凍えるほど寒い日でも暖かいボトムスがあれば、快適にお出かけが楽しめますね。暖かい素材も種類が様々なので、自分にあったお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。軽くて暖かい快適ボトムスで寒い冬をおしゃれに乗り切ってくださいね。

kotorin

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加