今週の恋愛運《乙女座》10/18~24 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《乙女座》10/18~24 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2020/10/16

乙女座

10月18日(日)~24日(土)の恋愛運

No image

8月23日~9月22日生まれ

シングルは恋する思いが熱視線に♡ カップルは幸せ気分を満喫して!

●シングル

乙女座さんの内に秘めたディープな恋心が育つとき。

好きな人を見ているだけで妄想が膨れ上がり、熱すぎる視線を送ってしまいそう。

それだけで気持ちが伝われば、万々歳!

ただ、不審がられる場合もありますので、熱量のコントロールには気を付けてくださいね。

●カップル

「お相手の好きな部分を、またひとつ見つけた♪」

そんな風に、幸せを実感できる瞬間がたくさんありそうです!

特に、先週から思いの共有ができているカップルは、さらに大きい実りがあるはず。

深まった愛を確認するために、小旅行を企画するのもGOODです♪

乙女座

10月18日(日)~24日(土)のセックス運

8月23日~9月22日生まれ

妄想だけでエクスタシーに到達!? 絶好のソロプレイチャンス♡

●シングル

エッチな妄想に心を深く支配されそう。

「この人はどんなセックスをするんだろう?」

そう想像しているだけで、潤ってしまうくらいなので、いつも以上にソロプレイは盛り上がるでしょう。

もしもお相手に触れられたら……もう止められない「超エロスイッチ」が入ります!

●カップル

自分でも驚くほど淫らな気持ちに囚われてしまうとき。

アクロバティックな体位に悶えたり、拘束されたままエクスタシーに到達したり……♡

「恥ずかしい」が「もっとほしい」に変化していくことを実感できそうです。

今週は、心も体もお相手に全て預けて、とことん楽しんで。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

「唇ケア」がラブ運をUPさせるポイントに。マスクに隠れているから安心……としばらく放置していた人は、特に潤いをプラスして。目ヂカラが強い今週ですが、ルージュもしっかり抜かりなく。秋冬のトレンドカラーに注目して。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加