「これから交番に行く」23歳の女性自ら通報、顔を何度も殴られ全治2週間...40歳の“元カレ”を逮捕「グーでは殴ってない」

「これから交番に行く」23歳の女性自ら通報、顔を何度も殴られ全治2週間...40歳の“元カレ”を逮捕「グーでは殴ってない」

  • HBCニュース
  • 更新日:2021/12/05
No image

23日未明、北海道千歳市の住宅で、交際をめぐって23歳の女性の顔を何度も殴るなどし、ケガをさせたとして40歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、恵庭市の40歳の建設業の男です。この男は23日午前2時ごろ、千歳市の23歳の女性の自宅に押しかけ、女性の顔を何度も殴ったり、足を蹴ったりして、ケガをさせた疑いが持たれています。
女性は顔の挫傷で、全治2週間の診断を受けています。
警察によりますと、午前7時半ごろになって、女性が自ら「元カレに顔を殴られたりした。これから恵庭交番に行く」と通報。すでに男は現場を立ち去っていましたが、警察は出頭した男から事情を聴くなどした結果、傷害の容疑が固まったとして、事件発生翌日の24日夜、男を逮捕しました。
取り調べに対して40歳の建設業の男は「ビンタはしたけど、グーでは殴ってない」などと話し、一部、容疑を否認しています。
警察は、女性が“元カレ”と話し、数年間とみられる交際の認識や、1時間に及んだと話す暴行の状況など、2人の話に食い違う点も多いことから、引き続き経緯などを詳しく調べ、容疑の裏づけをすすめています。

11月25日(木)午前8時53分配信

HBC北海道放送

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加