タイドアップデーは週一に!? 本日発売Begin3月号の「未来予想図鑑」に注目!

タイドアップデーは週一に!? 本日発売Begin3月号の「未来予想図鑑」に注目!

  • e-Begin
  • 更新日:2022/01/16
No image

本日発売のBegin3月号。もう読んでいただけましたか? なんとこちら通算400号! バブル景気真っ只中の1988年に創刊して幾星霜、読者の皆様のおかげで大台に到達することができました。感謝申し上げます。
そんな記念号の大特集は、「未来予想図鑑」! 様々なモノ・コトを発信してきたBeginが未来を大胆予想します。本日は、その内容のほんの一部をちょい出し!

通勤スタイルにもうラペルは不要

No image

ビジネスコードや出社頻度に変化に兆しが訪れている昨今。巷では、週一のタイドアップデーなってのも設けられているそうですが、これからはカジュアルエブリデイーな風潮が来ています。とはいえ清潔感と上品さを欠くのはビジネスパーソンにとってのご法度。そこで紹介するのが、衿(ラペル)なしのジャケットのセットアップです!

かしこまりすぎなスーツにグッバイしてノーカラーをマストバイ

No image

アダム エ ロペのリランチェ ノーカラーセットアップ

衿がないだけでちょうどいいリラックス感を演出。こちらに共地のパンツを合わせるのがきちんと見えセットアップの秘訣です。仕事のためだけにスーツを買うのではなく、オフの日にも着まわせられちゃうのもイイ! 1万8480円(ジュンカスタマーセンター)

詳細気になる方は、最新のBegin3月号の「未来予想図鑑」を是非チェックしてください!

Begin3月号は、気になる情報盛り沢山!

全ての画像はこちらからご覧ください。

●Amazon http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B09MVL2G5M/beginmagazine-22

No image

ビギン編集部 アンドウ

1997年生まれ。年に数えるほどしかないスーツを着る機会に、常にネクタイを結ぶ手がおぼつかないZ世代新人。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加