ハライチ岩井勇気 「芸能界の恩人」という女性タレントを明かす「誰にも注目されてなかった頃に...」

ハライチ岩井勇気 「芸能界の恩人」という女性タレントを明かす「誰にも注目されてなかった頃に...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2023/05/28

お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気(36)が26日、MCを務めるフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に生出演。芸能界の恩人を挙げた。

No image

「ハライチ」岩井勇気

放送100回となったこの日はゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーにタレントの坂下千里子が登場。岩井は「いやいや、うれしいですねえ」と歓迎し、「私の芸能界の恩人ですから」と告白した。

「私がまだね、誰にも注目されてなかった頃に、千里さんが“岩井くんの毒がいいからもっと発信してった方がいいよ”って言ってくれたのが(現在につながって)」と説明、「私の恩人ですから」と再び強調した。

また「芸能界で千里さんを恩人と思っているのは僕だけなんです」と岩井。ニュースサイトのインタビューでも「レギュラーになっていただくとか、来ていただくとか(してもらいたい)って私が言っているんです」と明かし、坂下は「うれしい」と喜んだ。

また、岩井の相方の澤部佑が「我々のラジオでは、毎年『坂下千里子生誕祭』っていう企画をやってるんですんですよ」と語ると、坂下は「私は私で予定があるからなかなか行けないんだけど、ごめんね」と申し訳なさげ。岩井は「来てもらうまではいいんですけどね」と素っ気なく答えていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加