お耳の毛をすくはずが...おかっぱになっちゃったゴルさんが可愛すぎる件

お耳の毛をすくはずが...おかっぱになっちゃったゴルさんが可愛すぎる件

  • わんちゃんホンポ
  • 更新日:2022/05/16
No image

斬新なカットを施されたゴルさん

Twitterに投稿されたのは、お耳の毛をすいてもらうはずがパッツンとなっちゃったゴルさんのお姿です。愛らしい姿に笑みがこぼれちゃう!話題の一枚をご覧ください。

?ママがヒドイの?
クルクルになるから すいてあげるね!って 間違えて普通のハサミでばっさり切られたのよ?
オカッパになっちゃった?? #ゴールデンレトリバー #犬好きさんと繋がりたい #人間の娘なら怒られたハズ pic.twitter.com/KkwVeX4J1z
— ゴールデン?ティアラ (@NOAQUA_TIARA)
April 25, 2022
from Twitter

おかっぱ頭になっちゃったのは、ゴールデンレトリバーの『ティアラ』ちゃんです。ちょっぴり不服そうなお顔がパッツンされたことを怒っているように見えて、じわじわきますね。ティアラちゃんには申し訳ないけれど、これはこれで可愛い!(笑)

この投稿には「パッツンいきましたね(笑)」「笑笑笑っ!でも、毛はまた伸びるから大丈夫」「おかっぱかわいい!斬新(笑)」などのコメントや、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

2020年8月生まれのティアラちゃんは、まだまだ遊び盛りのやんちゃ盛り!愛らしいティアラちゃんの日常をTwitterでぜひともチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

■この記事を見た人はこんな記事も見ています!

犬の寿命が伸びるかも!?「ラパマイシン」に期待!!

*********************

■わんちゃんホンポ

わんちゃんホンポは、ドッグオーナーさんとその愛犬自身の生活環境がより良く素敵なものになることを目指し、様々なおすすめ情報やツールを提供しています。

<ライター情報>
snow

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加